2010年秋に買ったナビ「GORILLA Lite NV-LB60DT」を使ってます。
普段は家に置いて、使う時だけ車に持っていき
カーシガーライター接続ケーブルで繋いで使っています。
今月初めに使った時は普通に使えたのですが、
先週、ドライブ中に電源が切れてしまいました。
帰宅後にAC100V電源コードで繋いだところ、普通に使えたので
カーシガーライター接続ケーブルが壊れたようです。
カーシガーライター接続ケーブルだけで売っているのでしょうか?
また、正規品の代わりになるようなものがあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:15390862
0点
それならヤフオクが良いと思います。
ヤフオクで「NV-LB60DT シガー電源」等で検索すれば、社外品の安価なシガーライター接続ケーブルが見付けられるでしょう。
書込番号:15390891
![]()
0点
知り合いが壊れたということで新しいのを購入してあとで調べたらヒューズが切れてただけというオチの人がいました。
念のために調べてみても損はないと思います。
書込番号:15392985
![]()
0点
スーパーアルテッツァさま
早々のご返信ありがとうございます!
私では上手く探し出せないので、
分かりやすい検索の仕方を教えてくださり、とても助かります。
ありがとうございます。
本日、伊豆の助さまより
ヒューズ切れかもしれないとのご意見を頂きましたので
一度、確認できるようであれば確認してから
購入を検討しようと思います。
伊豆の助さま
ご返信ありがとうございます!
ヒューズ切れという事もあるのですね。
一度、確認してみたいと思うのですが、
どのようにすれば確認できるのでしょうか?
当方、全くの素人です。
書込番号:15393587
0点
取付説明書にヒューズ交換について書かれていたので確認しました。
しかし、あるべきはずのヒューズが無い!
普段入れている保管袋の中をみたら、
ヒューズとヒューズをとめている部品が残っていたので
再度、入れなおしたら無事に使えるようになりました。
外した記憶は無いのですが、車から外す時に自然に取れたのかと。。。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
書込番号:15396308
1点
おっ、解決されたようですね。
不要なものを買わなくて良かったですね〜。
書込番号:15400350
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 19:21:38 | |
| 1 | 2025/11/20 23:43:23 | |
| 3 | 2025/11/20 15:33:38 | |
| 14 | 2025/11/20 18:15:00 | |
| 2 | 2025/11/19 11:43:21 | |
| 12 | 2025/11/21 7:15:09 | |
| 8 | 2025/11/18 9:10:56 | |
| 3 | 2025/11/16 13:19:40 | |
| 25 | 2025/11/19 15:55:45 | |
| 14 | 2025/11/17 19:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





