発注してきた。
商品情報
インテル Core i7 3930K プロセッサーとハイエンドグラフィック GeForce GTX 680 搭載!
万全のエアフローと高い拡張性ゲーミングケース『DRAGON RIDER』との組み合わせで快適なゲーム環境を実現!
PASSANT Ex i7X79-G68 (商品番号:177519)
上記の商品を相談しつつ、各パーツを変更しましての注文です、
CPU Intel Core i7 3930K
CPUクーラー ENERMAXの「ELC240」
マザーボード ASRock X79 Extreme11
メモリ Patriot Memory PXD316G1866C9K の16GB(8GB×2)
SSD OCZの VTR1-25SAT3-128G
HDD シーゲイトのモメンタスXTの750GB
ビデオカード ELSA(エルザ)ってなメーカーの水冷 GD680-2GERXH
光学ドライヴ パイオニアのBDR−S07J と DVR-S17J
サラウンド オンキョーの SE-200PCI LTD
PCケース IN-WIN Dragon Rider (IRC-F1003B)
電源 【80PLUS PLATINUM】 ENERMAX EPM850EWT
SSDが、メーカーより発表あったばかりですしCPUクーラーも取り寄せってんで
時間を要するようです。
アイオデータのWQHD解像度対応 のLCD-MF271CGBRも購入。
う〜ん、冬季賞与が飛んでいく。
何ちゃって水冷ですんで静かなのを期待です。
書込番号:15403479
1点
参考に勉強しましたのが、
週間アスキー 2013年 1/2 の別冊ウィンドウズ8 パソコン自作
win pc 2012年10月号
週間アスキー増刊 2012年 3−6
日経win pc 10月号臨時増刊 パソコンの自作 失敗しないパーツ選び
上記の雑誌で勉強しました。
書込番号:15403497
0点
肝心要のOSはなんでしょう、
それと、それだけのスペックのPCはいったいいくらになるのかな?
書込番号:15403520
0点
>肝心要のOSはなんでしょう、
OSは、ウィンドウズの8の普通のです。
>それと、それだけのスペックのPCはいったいいくらになるのかな?
38万くらいでした。
3年の延長保証やファンも蛍光のLEDで派手にしてくれるよう
依頼しましたら、当初の予算をオーバーしました。
書込番号:15403542
0点
げっ!!!
38万円ですか・・・・驚き桃の木フェイスの木
訳の分からんこと書いてゴメン、
大切に使って下さいな。
書込番号:15403560
1点
こういう構成を買った人が居る。
というだけでは、ほとんど参考にならないな。
どういう理由でコレにしたのか、実際に使ってどうだったのか、が有るといいな。
書込番号:15403586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>どういう理由でコレにしたのか、
使用中のデスクトップPCが、5年目になりそろそろ更新
でしたし、先だって購入しましたASUSのノートPCであるG75VWでは、
画面の小ささが、”難アリ”でしたんで、向こう4年くらいのスペック
で、上記の構成になりました。
書込番号:15403604
0点
なんとか4年は現役で使えるかな。
悪い意味ではなく良い意味で。
途中ビデオカード更新、不具合が出たら電源交換くらいで。
とんがったゲーム用PCとして見た場合ですが。
ただまあ運用期間を4年では無く3年くらいで見積って
2年くらいでパーツ交換を想定されとくのがオススメだったりします。
書込番号:15403639
0点
ノートパソコンより大きな画面というだけの理由で選ぶには、ブッ飛び過ぎだな。別体式デスクトップパソコンでは、本体とは無関係な理由だし。
書込番号:15403731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 22:03:33 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





