『inakustikさんありがとう。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『inakustikさんありがとう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

inakustikさんありがとう。

2012/12/02 03:38(1年以上前)


スピーカー

スレ主 ballvさん
クチコミ投稿数:98件

こちらのケーブルのレビューってなかなか見かけないのでちょっと感想を。
アンプはcr-555スピーカーはd-112extです。
付属ケーブルはさらさらして綺麗なのですが、ボーカルの音量が物足りなく、なにかいいものをと探していました。
フォステクスSFC103を購入したのですが、耳がいたくなるほど聞くに耐えない音で、すぐに使用を諦めました。

自分の好みはボーカル重視なので純銀コートのこちらを第一印象でいいと思っていたのですが、最初には買いませんでした。


そしてこのケーブルを買ったのですが、やはりボーカルやアコギの音がすごくきれい。
繊細さもあり、艶やはりもあります。

TREBLEをプラス3にして聞くと、すこし生々しささえ感じさせます。
艶やかで明るい音。低音も充分にでています。

ボーカル重視で高音がすきなかたはおすすめです。
これより太いのもありますが、
4sは中域がもわっとすることもあるらしくこちらはやめました。
ボーカル以外にもシンセやエレキの音もとてもきれいです。
この値段ではただただ感動。
手頃に自分にとって最高に近い満足のいく音が聞けてうれしいです。inakustikさんありがとう。

書込番号:15420198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ballvさん
クチコミ投稿数:98件

2012/12/02 03:39(1年以上前)

inakustik PRM-1.5sが型番です。失礼しました。

書込番号:15420200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/12/04 23:46(1年以上前)

ballvさん こんばんは。

良いケーブルにめぐりあえて良かったですね。
ケーブルだけは高額だから良い訳では有りませんし、inakustikは電線そのものを作成しているメーカーさんだと思います。
自社でケーブルまで作成出来るメーカーさんだと、リーズナブルで高品質なケーブルが多いと思います。

オンキョーのクールな音調にフォステックスのモニター系の音より、inakustikの艶っぽい音が良い塩梅なのでしょうね。

書込番号:15433971

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/12/05 18:15(1年以上前)

ballvさん、こんにちは。

私も同社の製品を使っています。
ナチュラルでなかなかいいですよね。

ではよいオーディオライフを。

書込番号:15436950

ナイスクチコミ!3


スレ主 ballvさん
クチコミ投稿数:98件

2012/12/06 16:01(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
たくさんお金をかけずにいいものに巡りあえてよかったです。
これ以上は現在は求められません

相性もよかったのでしょう。
フォステクスはほかのスピーカーだとなんともなくならせていますのでむだにならなくてよかったです。

書込番号:15441117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング