Crucial m4 CT512M4SSD2crucial
最安価格(税込):¥96,400
(前週比:+1,054円↑
)
登録日:2011年 5月 9日
SSD > crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2
HDDケースに入れ起動済みのノートパソコンに
差し込んだら 『フォーマットしますか?y/N』
と言う画面が、出て思わずyを押したのですが、
3時間以上かかるかも知れないと思いケーブルを
USB30ポートから引き抜きました。
その後、もう一度USBポートにつないだのですが、
パソコンがSSD512GBが、入ったHDDケースを
認識してくれません。ほかのHDDケースに入れ変えて
USBポートに入れても認識されず、他3台の
ノートパソコンで、USBポートにつないだのですが
128GBのSSDは、認識するのに512GBの
SSDは、認識してくれなくなりました。
皆さんのお声で復活させることは、出来ますか?
99% 終わっていると思いますが・・・
久々におおポカをしました・・・
END−−−−
書込番号:15428813
0点
ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
と入力すると48レベルでたぶん復活する。
>>差し込んだら 『フォーマットしますか?y/N』
そのままならクイックでフォーマットされたんでしょうけどね。
直にPCのSATA端子に繋いでみて下さい。USBで認識しないけどSATAに直に繋ぐと認識するかもしれないです。
書込番号:15428849
![]()
1点
状況が、よくわかりませんが、これを試して下さい。
http://www.partitionwizard.com/download/pwhe7.iso
これを、ダウンロードして、ディスクをCDで作製してください。
問題のSSDをUSB2.0のポートにつないだ状態で、このCDから
起動させ、認識できれば何とかなりそうな気がします。
試して見てください。
書込番号:15428858
![]()
2点
SSD BIOS 認識しなくなった場合の 復活法
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/ThreadID=754-386/
これで 試してください。じっくり 行なってください。最悪は ご存知の通りです。
書込番号:15428861
![]()
2点
>carnivoreさん
ダウンロード出来ませんでした。
画像の通りです。
>kokonoe_hさん
変な文字を読んでいたら一度は、復活しましたが、
クローン作りになるとまたダウンしてしまいました。
>you-wishさん
今、読んでいるところですが、どこを読めば良いのか
良く分かりません。。。
今、思考錯誤中です。
明日の朝までに復活させて、換装したいのですが・・・
END−−−−
書込番号:15429540
0点
あの〜ウィンドウズ8で外付けHDD(SSD)を
フォーマットをかけるには、どうしたら良いのですか?
クローン作製装置で、認識していただけないので
1度フォーマットをかけたいのですが・・・
ノートパソコンでは、認識するようです・・・
今の状態では、んがしかし、安定性のかけるSSDを
メインパソコンにしても良いのだろうか・・・
END−−−−
書込番号:15429656
0点
SSD であれハードディスクであれ、
フォーマット中に抜くのはやめましょう。
故障の原因になります。
自然に壊れたのならメーカーの保証内ですけど、
人為的に壊したのですから今回は諦めるってもんでしょうか。
書込番号:15429657
2点
ディスクの管理でフォーマットします。
マイコンピュータで現れていればマイコンピュータでもフォーマットできます。
END−−−−
書込番号:15429851
1点
今、ディスクの管理画面で、フォーマット中です。
2%って出てます。明日の昼か、夜頃、
フォーマットが、終わってクローン装置で
クローンが、出来なければ、諦めます。(・_・;)
越後犬さん、みなさんありがとうございました。
END−−−−
書込番号:15429857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/01 10:32:10 | |
| 9 | 2014/06/21 17:15:11 | |
| 9 | 2014/04/22 12:47:37 | |
| 2 | 2013/11/24 13:47:03 | |
| 7 | 2013/05/15 14:54:22 | |
| 7 | 2013/02/16 21:24:17 | |
| 3 | 2013/02/03 13:31:03 | |
| 5 | 2013/01/25 15:46:14 | |
| 2 | 2012/12/08 8:38:17 | |
| 13 | 2013/03/29 18:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)








