『WindowsXPでは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,280¥7,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のオークション

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥7,280 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月16日

  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のオークション

『WindowsXPでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]を新規書き込みST2000DM001 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WindowsXPでは

2012/12/03 23:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:4件

初心者ですみません。
この商品はWindowsXPのPCの外付けHDDとしては使用できないのでしょうか?

書込番号:15428989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/03 23:42(1年以上前)

対応する外付けケースに入れれば使えますよ、私はバッファローの2TB使ってます

書込番号:15429263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/04 00:43(1年以上前)

使えます

書込番号:15429585

ナイスクチコミ!1


LT72さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 13:18(1年以上前)

すみませんが、便乗で質問させて下さい。

BUFFALO HD-HC250U2のHDDが故障しまして、このHDDに交換しました。
フォーマットを行ったところ完了することが出ませんでした。

DELL Inspiron 1300
WinXP SP3
CPU Pentium M 780
MEM 2G

以上の構成で、フォーマットを完了できませんでした。
拡張パーティションで領域設定
論理ドライブとしてNTFSで規定値フォーマット
99%まで進み、その後完了出来ませんでしたとなります。

単純に、外付けケースが対応していないのでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

書込番号:15440605

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2012/12/11 05:30(1年以上前)

状態が違うので便乗は止めましょう。
ここは一番後ろに書き込まれるだけなので、便乗には向いていません。

壊れたのは本当にHDDなのでしょうか?
長いこと使っていると電源も調子が悪くなることもあります。

書込番号:15462775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥7,280登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング