スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
今回のNEXTシリーズでこの機種だけ4.0なのですがこれはなぜなのでしょうか
この違いで機能とか不便になったりとかあるのでしょうか
そして4.1に上がる予定とかもあるのですか
調べた感じ4.1のほうが動作が軽いようなかんじなので
質問攻めですいません><;
ちょっと見てて気になったので質問させていただきました。
よろしくお願いします
書込番号:15443541
0点
はっきりした目的があれば4.1でいいと思いますが
使いたいアプリが4.1に対応しているか注意が
必要なようにおもいます。
私の場合、nexus7使ってるのですが、
お気に入りのアプリや必須のアプリが
4.1(4.2)に対応していないケースがあり、
一寸残念に思う事が多いのです。(((^_^;)
今多く流通してる4.0版でいいんじゃないかと思う
次第です。使ってみてそう大差ないですし。
書込番号:15443607 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
国内メーカーは特有のアプリ対応が遅くいつもOSは古いですね。
でも4.1にはアプデ対応すると思います。
一方4.0と4.1の違いですが、nexus7の4.2を使っています。Tegra3(RAM1GB)にしては滑らかです。
ですがZETAは Snapdragon S4でこちらの方がいわゆる「ヌルサク」です。
4.1に対応していないアプリもまだあるようなので今のところ4.0のZETAで不便はないはずですよ。
しかし2.3→4.0は劇的に違いますね。note、エクスペリアを経験しましたが雲泥の差です。
書込番号:15443652
![]()
4点
NFC経由のハッキング
http://ggsoku.com/2012/09/galaxy-s3-nfc-sec/
9月の記事ですからメーカーが対応していると思われますがOSが4.1であれば安心なようです。
書込番号:15443696
2点
開発開始時にはまだ4.1が無かったのではないかな。
書込番号:15443855 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4.1以降だと基本的にはフラッシュプレイヤーが見れなくなるので、
4.0でも良い気がしてます。
内覧会でメーカーの方に聞いた時には、
一応4.1に対応するようにはしているみたいだが、
対応しますと保証は出来ませんが…。
と言われました。
書込番号:15444065 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
取説にOSバージョンアップの記載があるのでよっぽどの事がない限りアップするんじゃないかなと勝手に思ってます。
書込番号:15444594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
fmfm(・ω・ )
みなさんありがとうございます
不便ないようなら全然気にしなくても大丈夫そうですね!!
逆に4.1のほうが不便そうな感じなのですね
迅速な回答ありがとうございました^^
書込番号:15445298
1点
Docomoの内覧会に行ったとき、シャープの説明員に4.1にバージョンアップしますかと聞きましたが、その時の答えは、「分かりません」でした。これだけのスペックですから、技術的には可能ではと思っています。バージョンアップがあるといいですね。
書込番号:15445863
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











