『フラッシュ発光禁止の操作について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

『フラッシュ発光禁止の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ発光禁止の操作について

2012/12/09 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

恥ずかしながら操作方法が分からないため教えてください。

フラッシュを発行禁止にする方法なのですが、Fnキーに設定する以外ではどのような操作を行えば行えるでしょうか?
使用説明書のフラッシュの所は確認したのですが分からなかったので宜しくお願いします。

書込番号:15456794

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/09 20:47(1年以上前)

こんばんは。

内蔵フラッシュのことでしょうか?
ポップアップしなければいいと思いますよ。

書込番号:15456869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/09 20:51(1年以上前)

普段、何もしなければ発光しません。

発光したい時だけ内蔵フラッシュをポップアップさせます。

書込番号:15456892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


xal39yxさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/09 20:53(1年以上前)

発光禁止・・・
内蔵フラッシュなら(手で)収納すればいいだけだと思います。
外部フラッシュの場合なら、そのフラッシュの電源を(手で)切れば(オフにすれば)いいだけだと思います。

書込番号:15456902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/12/09 20:58(1年以上前)

そうでしたか、すみませんでした。

ずっとD7000を使用していたので暗所では勝手にポップアップして発行してしまうのかと思ってしまいました。

書込番号:15456932

ナイスクチコミ!1


umeF3さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/09 21:16(1年以上前)

 ん!? D7000だとフルオートモードにした場合は自動でフラッシュがポップアップするんでしたよね!? D800は必要なときだけフラッシュをポップアップさせて光らせます。

書込番号:15457028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/12/09 21:21(1年以上前)

Autoモードでは、デフォルト自動ポップアップです。
Autoモードの内蔵フラッシュ設定は、フラッシュ近傍の稲妻ボタンを押しながら、
コマンドダイアルで自動発光、赤目軽減、禁止を選択できます。

以上がニコン機共通ですが、違うかな?

書込番号:15457062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/12/09 21:27(1年以上前)

すんません。D800にはAutoモードなしですね。<(_ _)>

書込番号:15457102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/10 11:19(1年以上前)

D7000にもオートやシーンモードは不要ですし、モードダイヤルにロックボタンが
欲しいと思います。(横レス気味ですみません。)

書込番号:15459260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング