『OS更新後の質問』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS更新後の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OS更新後の質問

2012/12/10 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:119件

@左上の家マークは何ですか?上からバーをおろして確認すると「パーソナルエリア:データの取得に失敗しました」と出ます。
A右上の電波状況マークですが上のアルファベットがになるときと3Gになるときがあります。それぞれ何を意味しているのですか?
Bスクリーンショットが撮れなくなりました。対応していないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15458809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/10 08:51(1年以上前)

@マークはただの通知ですからステータスバーを下ろしてスワイプか右上のXで消しましょう。パーソナルエリアですが、おそらくパレットUIのウィジェットを予期せずタップされ、情報取得に失敗したものと思われますので、不要であれば無効化されたほうが邪魔くさくないと思います。

A表示通り3GとFOMAハイスピードのHマークが切り替わった時に、表示も変わっているんだと思います。

Bスクリーンショットはバージョンアップで仕様が変わりました。電源ボタン+音量下げボタンを同時長押しで撮影〜保存されます。

書込番号:15458856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/10 09:02(1年以上前)

すみませんAは少し回答になっていませんでしたね(^-^;

3Gは通常のFOMA回線、HマークはFOMAハイスピードで3.5Gとなり、通常よりも文字通り高速通信状態であることを意味します。

因みにXiはたしか3.9Gだったと思います。

書込番号:15458882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/12/10 09:43(1年以上前)

C&Fさん、ありがとうございます!
大変よくわかりました★

書込番号:15459002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング