『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP一括0円

2012/12/19 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 oreeroさん
クチコミ投稿数:4件

この機種のMNP一括0円はいつごろ出てくると思いますか?

書込番号:15501372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/19 19:21(1年以上前)

あくまでも、予想「来年 7月」

書込番号:15501441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/19 20:09(1年以上前)

個人的には春モデルが発売されたらですね。
でも一括でこの機種を買った僕としては、0円になったらなんかかなり悔しいです(笑)

書込番号:15501633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/19 20:40(1年以上前)

Jでもまだゼロ円を見たことがないんですがバタフライはもっと先になるのでわ?

書込番号:15501772

ナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/19 21:09(1年以上前)

予想、半年後。
2013年 6月。



HTC J ISW13HT
発売日:2012年 5月25日


MNP一括0円、現金25000円キャッシュバック。

>テレウェーブ NEW横浜西口店
>@tw_yokohama
【12月18日台数限定】#au MNP一括セール!#ISW13HT#一括0円+25000円現金キャッシュバック!条件は誰でも+ISNET+あんサポ+スマパス+有料コンテンツ20個!WIFI登録可 OP解除後は月3円で使えます!


MNP一括0円、現金30000円キャッシュバック。

>テルル自由が丘03-6421-4447
>@terurujo
台数限り!【au】#ISW13HT#HTC J が番号そのまま他社から乗り換え一括0円でしかも現金30000円キャッシュバック!!条件は315円コンテンツ20点×2ヶ月と安サポ、スマパス!テルルモバイル自由が丘店0364214447 #au#テルル#自由が丘

書込番号:15501915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/19 21:41(1年以上前)

ISW13HTのMNP一括0円は、週末に突然始まりました。
auが、本体価格を値下げしたからです。

HTL21のMNP一括0円は、auがこの機種を売るために本気になる頃です。



>期間:2012年12月15日(土)〜
※HTC J ISW13HT/AQUOS PHONE IS17SHの
MNP価格は2012年12月31日まで
機種:Xperia acro HD IS12S/HTC J ISW13HT/
AQUOS PHONE IS17SH/

>HTC J ISW13HT
番号ポータビリティ 本体価格 42,420円16,170円
 ⇒ 「毎月割」▲32,760円+▲23,520円(男子割・女子割)
 ⇒ 「毎月割」適用後実質本体代 ▲40,110円

12月15日からの値下げのお知らせ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aufujisawa-south&articleId=11426115754&frm_src=article_articleList

書込番号:15502058

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/20 00:09(1年以上前)

遅くても GW、早ければ 2月中頃、だと予想す。

HTC J(ISW13HT)は 発売日からMNP一括0円がありました。
この年末商戦でも多く見受けられますが、見つけられない方もいるようです。

情報収集力の差が個々異なりますから、 HTC J butterfly(HTL21)においても
スレ主が いつ見つけられるかは予想すらできまへん・・・・

書込番号:15502918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/20 20:21(1年以上前)

コン盛りでもいいなら春モデル発表後くらいですかね
春は色々なキャンペーンも増えるので3月頃でしょうか

MNPコンなし一括0円は夏モデル発表後くらいじゃないでしょうかね
まぁJ蝶は弾数が少ないようなのでその時まで在庫あるか微妙ですけど(一応増産はするらしいですが)

書込番号:15506090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oreeroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/21 16:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。


数ヶ月先まで待たないとMNP0円は出てこないなら
今MNPを待たずに買っちゃおうか、

でも、高いから待つか。
どうしようかな。

書込番号:15509594

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/21 16:31(1年以上前)

> oreeroさん
値引きは期末で増えるかもしれませんが、MNP一括0円は新しいモデルが出ないと厳しいかと。
MNP一括0円でユーザー増やす事がau側からのメリットが減った為か
最近は端末価格の値上げと毎月割の増額に軸足をずらしつつあります。
一括0円で手に入れたユーザーの方の解約率が高い事が一因でしょう。
キャリアにとっては手に入れた後に長く使ってもらう事が利益を上げる上で重要なので。
その意味で実質0円だけど、途中解約すると大損する仕組みに変えつつあります。
(docomoが特にそのパターンですね。auも追従している感じ)
この為、最近はMNP一括0円は在庫処分端末が中心になっているように感じます。

> おおお、、さん
> Jでもまだゼロ円を見たことがないんですがバタフライはもっと先になるのでわ?
発売日にMNP一括0円で手に入れましたよ。最近の方が難しい…。

書込番号:15509671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング