『何か好い保険をご紹介下さい』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

EF600mm F4L IS II USM

手ブレを抑えることができる3種類のISモードを搭載したEOSシリーズ用望遠レンズ(最短撮影距離4.5m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥778,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3920g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

EF600mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

『何か好い保険をご紹介下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS II USMを新規書き込みEF600mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何か好い保険をご紹介下さい

2013/01/02 11:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS II USM

ギリギリの予算で、念願の本品を発注してしまいました(まだ入金しておりません。)。高価な品ですし、長く愛用できそうですので、適当な保険をかけたいと希望しています。(身近に、落下・水没等の経験を聞いておりますので心配です。)購入店の保険は有りませんでしたので、現在、メーカーの1年保証だけです。

そこで、巷の一般的な障害保険の類を含め、5年ないし10年有効な、割安で有利な保険をご紹介いただければ、と思い質問する次第です。慢性的な金欠病ですので、できれば、修理等の自己負担の少ないタイプを希望します。
虫のいい希望ですが、皆様のお知恵を拝借したいと思います。

なお、現在、生命保険や、傷害保険には入っておりません。カードでは、セゾンが有りますが、ETCに特化されているかもしれません。

折角の御屠蘇気分の中、深刻な話題で申し訳ありません。

書込番号:15559234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/02 11:26(1年以上前)

車の携行品特約とか?

レンズより体の方が
大事だとは思いますか…

書込番号:15559255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 一瞬の世界 

2013/01/02 12:25(1年以上前)

損害保険会社の動産保険はどうですか?
評価額の5%が掛け金になります

書込番号:15559446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2013/01/02 23:04(1年以上前)

カメラ関係でこれほど高額な物を持っていないので、どのような保険があるのか判りませんが
別の趣味の分野では 損保の動産保険を掛けています

あとは 魔法が使いたいさん の書かれている 携行品特約
私の入っている特約には価格上限があります

もう一つは損保が扱っている 自動車事故以外の怪我(自転車はOK)、携行品損害 他
各種損害賠償等をする保険に入っています(月3000円掛け捨て)
 もともとはスキー保険に入っていたのですが、こちらの方が適応範囲が広いので加入しました
物品損害は時価30万円までですが、今までにコンデジ落下修理、ビデオカメラ盗難、携帯電話水没、ノートPC落下全損(事前の物品登録は不要)
他には飼い犬が隣人を噛んだ時の治療費、子供の運動会で張り切りすぎた時の怪我治療費 などの支払いを受けています

各社、似たような商品があるようなので検討されてみてください

書込番号:15561720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/01/03 09:45(1年以上前)

皆さん、ご返事有難うございます。

魔法が使いたいさん、
  なるほど、と思い現在、契約の保険会社に、「期間途中で大した負担増も無く特約追加できるか」、問い合わせ中です。時期が時期ですから、返事は遅くなるかも…と案じています。

*106さん、青空公務員さん、
  まともな動産保険、時価の5%は、少なくない掛け金ですね。いつでも加入できるなら、メーカー保証が切れ、時価もそれなりに下がるであろう一年後くらいを狙うのでしょうか。

ほかに、クロネコ系の長期修理保証(メーカー保証の切れた後の実質4年、掛け金は価格の5%)が有りそうですが、これは、購入店とは無関係に単独契約できるか問合わせ中です。

悩みは尽きません。

書込番号:15563076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/01/04 23:17(1年以上前)

その後の経過です;

先程、車保険の会社から電話連絡が入り、
・途中でも契約変更できること、
・「携行品特約」は、上限30万円であり、自動車事故以外にも適用されること、
・掛け金は、本体契約の約15%で、1年期間である本契約の残余期間に適用されること、
等が判りました。

対象物に対して、保険金上限が低すぎることがネックになりそうですが、メーカー保証が切れる頃、修理代金に充てる目的なら、一考に値するかも、と考えています。

書込番号:15571535

ナイスクチコミ!1


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/05 09:50(1年以上前)

アンクル・トム_2さんおはようございます。

私が加入しているのは、火災保険の持出し家具として免責なしで最高額が100万です。
家の火災保険とは別に加入していますが、掛け金は年間12,000円くらいだったと思います。
勿論、カメラ、レンズ以外にもゴルフクラブ等にも適用されていたと思います。

最高額が30万円だと当レンズがもし全損した場合には、追い金のほうが多くなってしまうかと。

一度、保険屋さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15573161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/01/14 22:15(1年以上前)

*106さん、pooh2010さん、そして皆さん、

家族の入院騒ぎなどに忙殺されている間に、お答え出来ないまま時間が経過してしまい、失礼しました。

その後の精査で、私も損害保険に入っていることが判明し、この方向で全損被害には対応できそうということが判りました。

修理費用の方は、上限30万円程度と仮定し、メーカー保証の切れるまでの間に、自動車保険に追加する方向で検討する予定です。

皆さん、取敢えず、上記のような現状ですので、有難うございました。

書込番号:15620054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS II USM
CANON

EF600mm F4L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

EF600mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング