『動画撮影時の熱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『動画撮影時の熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の熱

2013/01/10 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 tt1080さん
クチコミ投稿数:10件

KissX4で動画を撮影していると、10分くらい経つと熱で撮影できなくなります。
X6iではどうなのでしょうか?

書込番号:15599630

ナイスクチコミ!2


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/11 14:20(1年以上前)

SDカードは

メーカー名
ブランド名
種類(書き込み速度等)
容量

どういったものを使っていますか?

私はシリコンパワー製のクラス10、32GBのマイクロSDカードですが
そういった不具合はありません。(X6i所有)

書込番号:15602527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 smilebanana 

2013/01/11 18:58(1年以上前)

試しに気温20度くらいの室内で14分ほど動画撮影してみましたが問題ありませんでした。
(但し「ファイルサイズが4GBを越えるので分割されましたよ」みたいなメッセージは表示されました)
マニュアルには温度上昇に伴い白い温度計マーク(撮影はできるが静止画の画質が低下する)あるいは赤い温度計マーク(しばらくすると動画撮影が自動的に終了する)が表示される旨記載がありますが、前述のとおり14分程度ではその表示もありませんでした。
ちなみに仕様上の最長連続撮影可能時間は29分59秒のようですね。

書込番号:15603400

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/11 20:28(1年以上前)

録画時間が29分59秒を超える仕様になると

デジタルカメラではなくて
デジタルビデオカメラ扱いになってしまうらしいですね。

輸出入では関税が変わります。

書込番号:15603779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 smilebanana 

2013/01/13 00:41(1年以上前)

その後、同じく室温20度くらいの部屋で連続撮影してみましたが、特に温度の警告は出ることなく29分59秒まで撮影できました。
ただ撮影後は、底部あたりがほんのり暖かくなっていたのでもっと気温が高くなる真夏の屋外などではどうなるかわかりませんのであしからず。

書込番号:15609873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tt1080さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/13 15:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
X6iではそんなに大変な熱問題はないみたいですね。

>Satoshi.Oさん
僕の場合(X4)は、サンディスクとトランセンドのSDを使いましたが、
カードには関係なく、本体が熱くなると、熱によって撮影できないとの警告がでます。
(SDカードによって、熱の持ち方が変わってくるんですかね?)

>smilebananaさん
X4では、まさにその温度計マークが表示されますね。(29分も撮影していなくても)
最大撮影時間の縛りがあることは承知しているのですが、
一度温度計マークが表示されると、しばらく待たないと次が撮影できないので、
ちょとやきもきしてしまっていました。

でも、X4よりはだいぶ改善されていることがわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:15612315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング