『フロントアンダースポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

『フロントアンダースポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2011年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントアンダースポイラー

2013/01/12 23:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

スイスポの購入を検討しています。
そこで皆様に教えていただきたいのですが、フロントアンダースポイラーを付けると走行性能が上がるのでしょうか?
気持ちは付けたいと考えていますがお値段も高いので見た目プラス走行性能が上がるのならば無理しても付けたいと考えます。
ファッションだけだと踏ん切りが・・・・
付けた片の意見を参考にしたいと思いますのでご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:15609350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/12 23:11(1年以上前)

ファッションです。

書込番号:15609356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/01/12 23:24(1年以上前)

段差等の乗り越えを考えれば、走行性能はむしろ下がる方向に・・・。

書込番号:15609448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/13 00:17(1年以上前)

まず普通の使い方では体感できないでしょう。
見た目パーツと考えて問題ありません。
100km/h以上出せば少しは体感できるかも。

書込番号:15609753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/01/13 07:24(1年以上前)

皆さんも書かれていますが

100km/h程度から整流等の効果を発揮すると思いますが、それが体感出来るのかは判りません

なので基本的にはファッションと考えて下さい

また取付する事で段差や車止めで擦る可能性が高くなるので、運転には余計な気を使う事になるのは確実です。

書込番号:15610539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/13 13:23(1年以上前)

社外品ですがフロントとリアに着けてますが、
基本見た目だけですよ、
サーキットなどならともかく遅い速度じゃ形によってはただの空気抵抗になります、
自分は場合はリアの羽を倍ぐらいにしたらリアのハッチに付くほこりの量が半分以下になりました、
これだけは実感できます、
段差については純正品ならば14ミリしか下がりませから気を使うほどではありません、
車高を下げるほうが大変になります。

書込番号:15611950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

2013/01/13 21:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
予算も余りない中見た目かっこいいと思ったもので、自分の言い訳を探していたと思います。
スポイラーを購入したと思って純正の水滴防止のドアミラーとUV、IRフィルム取り付けにまわします。
ちかじか契約すると思います。(まだ、色を青にするかシルバーにするか迷ってます。やばい)
本当にありがとうございました。

書込番号:15614128

ナイスクチコミ!0


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/13 22:14(1年以上前)

楽しいスイスポライフへようこそ♪
着けるも着けないも後でどうにでもなりますから、
自分は徐々にやってます。

書込番号:15614339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件

2013/01/17 22:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

クチコミの使い方がうまくできずにご迷惑おかけしました。

妻の好きな青色にすると決めて契約に行ったのですが、最後の最後銀色でお願いしますと言ってしまいました。

妻から何色にしたのと問われ、きてからのお楽しみと言ってしまった。

散々わがままを聞いてもらって感謝しています。(妻の要望を聞いたのはCVTだけです。ごめんなさい)

書込番号:15633397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2011年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2011年モデル

新車価格:172〜179万円

中古車価格:39〜166万円

スイフトスポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング