『SHARPのスマートフォンならぜひ』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1100

スロットインHDD対応のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1100のオークション

『SHARPのスマートフォンならぜひ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SHARPのスマートフォンならぜひ

2013/01/16 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1100

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 AQUOSブルーレイ BD-T1100のオーナーAQUOSブルーレイ BD-T1100の満足度5

最近リンク機能を使い始めました
思った以上に簡単に出来ました皆さんも是非やってみては?
1.レコーダーをネットにつなぐ(LANがおすすめ)
2.レコーダーの設定でサーバー機能をONにする
3.スマートフォンのファミリンクアプリで機器の捜索をタップ
4.出てきたのを選んでおしまいあとはムービにして見るだけ
簡単にできすぎて驚きです
ただ少しカクつきます
機種の関係かと思い色々な機種で試したがあまり変わりませんSH-12C A05など
さて本題
SHARP以外のスマートフォンで見る方法が知りたいです
APKをちょっコピしましたがインストール出来ません
タブレットで見たいのですがいい方法知りませんか?
機種はNexus7 NECタブレットなど

書込番号:15628858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/01/16 22:49(1年以上前)

やっている人はとっくにやっていると思いますよん。
PCのスキルがないジイジ(アタクシです)でも簡単にできるし。
カクカクしちゃうんですか?それはお気の毒さま(笑)

書込番号:15628928

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 AQUOSブルーレイ BD-T1100のオーナーAQUOSブルーレイ BD-T1100の満足度5

2013/01/16 22:59(1年以上前)

伊豆の助さん解答ありがとうございます

カクカクは無線LANがダメと言うことにしてます
それともスマートフォンか?
まあカクカクは諦めます

書込番号:15628999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/16 23:11(1年以上前)

シャープは、情報が少ないので、分からない部分が多いですが、
シャープの場合、傾向的に、既に汎用仕様があっても、カスタム仕様を作る傾向が強いから、シャープ機器同士以外の連携は期待薄です。

現時点において、タブレット系だと、
汎用ソフトのTwonkyBeam(アプリ)での再生くらいしか、方策はない気がしますが、
シャープは対応していなかったと思います。

書込番号:15629090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Usisisisiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 12:51(1年以上前)

BD-T1100でNEXUS7とHTC Jを使いTwonky Beamをトライしました。

NEXUS7は録画データの選択まで出来ましたが、
再生するところで、画面はNG(出てこない)、
音は音とびして殆ど聞こえない状態です。
上部にタイトルは表示されています。

DR録画なので、もう少し品質を落として再トライ
しようと考えています。(未実施)

ライブ画像はサーチングしたまま、それ以上先に行きません。

HTC Jは録画データはDR録画がほぼ完璧に見ることが出来ます。
若干画像が乱れることが稀にあります。(Wi-fiの品質か?)

ライブ画像はサーチングしたまま、それ以上先に行きません。

「高画質 番組持ち歩き」は両方ともUSBに接続しても機器を認識してくれません。
HTC Jはデジカメとして、中の画像データのHD取り込みは可能でした。

まだ、買って日が浅いので、今のところこの程度の情報です。

書込番号:15654627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/22 17:08(1年以上前)

Usisisisiさん

Nexus7でTwonky BeamをアップデートしてからたまにDR以外の番組が視聴できるようになりました。
しかし一度でもDR番組を視聴するとアプリごと固まったりAVC録画を再視聴しようとすると音声のみで
映像が出なかったり、かなり不安定ですね。
調子が良い時は転送モードを変えてやればライブチューナーもいけました。

この調子でアップデートが進めば安定化するかもと思っていたのですが次のアップデートから有償化が検討されているようです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130122_584494.html

書込番号:15655444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 AQUOSブルーレイ BD-T1100のオーナーAQUOSブルーレイ BD-T1100の満足度5

2013/01/27 22:40(1年以上前)

TwonkyBeamを試してみたいと思います

書込番号:15680367

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 AQUOSブルーレイ BD-T1100のオーナーAQUOSブルーレイ BD-T1100の満足度5

2013/02/08 23:03(1年以上前)

著作権なんとかと出て再生ができなかった
レコーダーのバージョンアップしてしまったからだろうか
まあ今回は諦めます

書込番号:15736287

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 AQUOSブルーレイ BD-T1100のオーナーAQUOSブルーレイ BD-T1100の満足度5

2013/06/09 07:25(1年以上前)

Twonky Beamでは結局見れませんでした
一覧が出るだけで
SH-06Dを購入したら
驚くほど良くなりました
スマホのスペック不足のようでした
ただスマホを変えたら機能が変わりました
良い点
テレビがリアルタイムで視聴できる
これが一番すごいかな
好きなチャンネルを選んで見れる スマートフォンってこんなに便利なんだと再認識しちゃいました
BS CS見れるスマホってすげー
安定性もいい(スマホ側だけ)
悪い点
一覧の表示が遅くなった
レコーダー側が不安定(少し重い)

書込番号:16231809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-T1100をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング