『Facebookで大きな発表???』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Facebookで大きな発表???』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

Facebookで大きな発表???

2013/01/27 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

クチコミ投稿数:330件

http://digicame-info.com/2013/01/post-455.html
70- 300mmUとコンパクトカメラのXZ-10の何が大きいのでしょうか?

フォーサーズの旗頭のオリンパスには是非m4/3機発表のサプライズを期待します。

先ずはPEN+EVF内蔵型と噂のE-5の後継機(マイクロフォーサーズ???)

皆さんは何を期待したいですか?

書込番号:15678628

ナイスクチコミ!0


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/01/27 17:36(1年以上前)

とりあえず、ZUIKOデジタルレンズがフルに使えるマウントアダプタですね?

書込番号:15678665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 19:12(1年以上前)

有効活用の意味で…ま、景気のよい話なら何でもいいや(笑)♪

書込番号:15679149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2013/01/27 20:22(1年以上前)

かづ猫さん

>とりあえず、ZUIKOデジタルレンズがフルに使えるマウントアダプタですね?

E−5の後継機はマイクロフォーサーズとの噂の中に「ハイブリットマウント」とありました。
どうせなら今後発売されるマイクロフォーサーズ機は初めからハイブリットマウントが良いですね。

書込番号:15679518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2013/01/27 20:26(1年以上前)

松永弾正さん

>景気のよい話なら何でもいいや(笑)♪

もしハイブリットマウントでフォーサーズ用レンズの性能が発揮出来れば、フォーサーズユーザーはこぞってマイクロフォーサーズに乗り換えてきそうですね。

書込番号:15679544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/27 20:28(1年以上前)

E-P3の後継機が、5軸手ブレ補正とEVF内蔵で出たりして・・・(希望的観測ですが)

書込番号:15679556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 23:35(1年以上前)

最近、大阪の某老舗で…OMーDの金融新品が流れてるんだよね。
所謂、レンズキットのレンズ外しだと思う。
価格は格安…まではいかんけどね。悪くはない。欲しいよね、正直。

ひょっとしたら…後継か上位モデルが近々でるのかもね。

書込番号:15680690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/31 19:34(1年以上前)

結局、なんの発表も無しw
E-P3の後継機種の粘土細工を、布の下に隠して出しただけらしいですね。


さすが、口だけ企業オリンパスです。

書込番号:15697552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2013/01/31 20:42(1年以上前)

RED AOLW ON SHGUALさん

結局コンデジとマイクロフォーサーズ用ズームレンズでしたね。
ガックリです。。。

書込番号:15697865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/31 20:46(1年以上前)

一番期待すること、

害本がいなくなる事。

書込番号:15697894

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件

2013/01/31 22:03(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/01/m43nokton-425mm-f095.html

惜しい!!42.5mm F0.95ではなく、42.5mm F0.6で出てほしかった

書込番号:15698390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今なお現役 1 2026/01/02 21:58:34
E-PL8で輪が準消失状態の土星と木星を撮りまqした 0 2025/12/03 23:56:59
中古で購入する際について 10 2025/11/25 15:32:32
シャッター幕が開かない 3 2025/11/22 23:15:07
レンズカバーが開かない 6 2025/11/22 21:33:33
バッファの表示はありますか? 0 2025/11/06 18:38:03
皆さんの知恵をお貸し下さい 11 2025/10/21 21:21:58
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
IS故障2 2 2025/09/25 10:14:53

「デジタル一眼カメラ > オリンパス」のクチコミを見る(全 366912件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング