『不満な点はなんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『不満な点はなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不満な点はなんですか?

2013/01/27 18:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:477件

乗り始めて1か月、
FXなのですが、リモコンキーのボタンが押しにくい。
ドアミラーを見るのに、三角窓のバーが邪魔で見えにくい。

この2点が気になりました。
みなさんは何か不満がありますか?

書込番号:15678989

ナイスクチコミ!0


返信する
gopannさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/27 12:36(1年以上前)

走行中40〜50キロ位でアクセルをOFFにした時、(エネチャージのランプ点灯)
ノッキングするような感じでふわふわする。
スティングレーXです。
燃費は17.5くらいです。こんなもんかな?
コマーシャルのうそつき!

書込番号:16064905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/27 18:37(1年以上前)

gopannさんへ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473101/SortID=16056407/
同じ?エンジンのスペーシアターボ4WDで20km/Lオーバーの方も居ますので、乗り方と走る環境だと思います。

書込番号:16065787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/05/04 08:24(1年以上前)

>gopannさん

確かに、下り坂でノッキングしました。
あれ?なんか変な感じがするなあという感じですね。
一度、ディーラーに聞いてみないといけませんね。
直ればいいのですが。

書込番号:16092113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンR 2012年モデルの満足度5

2013/06/02 10:29(1年以上前)

私の不満は、ガソリンタンクが小さいことです。☆27L
一回あたりの走行距離が多いので、2/3ぐらい減ったら給油してます。
軽量化とはいえ、ガソリンスタンドも早く閉まるので困りマス。

書込番号:16206136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/08/13 09:12(1年以上前)

そうですね。
最近はスタンドが減ってきているので、タンクは大きい方が有りがたいです。

書込番号:16464554

ナイスクチコミ!0


amamanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 19:44(1年以上前)

エアコンが効かない。

書込番号:16576708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:10〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング