『Androidの裏機能、知ってそうで知らない便利な機能!』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Androidの裏機能、知ってそうで知らない便利な機能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3841件 どこブロ 

こんにちは
僕はHTCJ Butterflyを使用しているのですが、ギャラリーを開いている際、2本指でスクロールすると便利だということを最近はじめて知りました。(おそらく4.1からの機能?)

このようなみんなが知らなそうな機能を知っている方は、書き込みお願いいたします。
OS標準ではなく、アプリを使った機能でもOKです。
(○○というブラウザを使うと、一番上に行ったり、下に行ったりするのが楽になるなど)

みなさんレスのほうお願いいたします!

書込番号:15696110

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/31 20:43(1年以上前)

ブラウザーだとSleipnirにするとICS以降で見られなくなった拡縮ボタンや、ページの長距離スクロールにむいているスクロールグリップに対応などですかね。

あと、スマホで価格.comにアクセスして書き込み画面をパソコンにした場合、規約のところを一本指でスクロールすると規約がスクロールされますが、二本指でスクロールすると…?

書込番号:15697870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/09 23:05(1年以上前)

便利だなって思ったのは

ホーム画面でメニューボタンを長押しで

検索ページにジャンプ

標準ブラウザで戻るボタンを長押しで

ブックマーク一覧を表示

でしょうか

機種に依存する場合もあるかもしれません

書込番号:15741019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件 どこブロ 

2013/02/09 23:18(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
紹介していただいたものは便利ですね。

僕はChromeを使ってるので、戻る長押しでブックマーク表示はできませんでしたが、標準のものなら問題なかったです。

書込番号:15741087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング