『DDR3メモリ8G×4のオススメをお願いします(特に保証)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DDR3メモリ8G×4のオススメをお願いします(特に保証)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー

スレ主 y(T_S)yさん
クチコミ投稿数:52件

よろしくお願いします。

保証充実のメモリを希望です。
(デュアルだと4枚を同じものに揃える必要はないですか?)

書込番号:15701112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/01 15:15(1年以上前)

>保証充実のメモリを希望です。
4枚組で買う?
ほとんどのメーカーモノは永久保証です。あくまで、メモリの不良に対してであり、お使いのPCで動作する保証までは無いです。

メーカーPCですと、バッファローやIODATAなどが動作保証付きで売ってますけど。

例えば、4枚組
Corsair CMZ32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]
http://kakaku.com/item/K0000398042/

>(デュアルだと4枚を同じものに揃える必要はないですか?)
無いと言えば無い。
ただ、動作しやすくと思えば同じ物の方が良い。また、OCするなら同じで無いと上限が変わってくる。

せめて、PC型番なり構成なり書かないとお勧めメモリも変わってくる。

書込番号:15701154

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/01 15:27(1年以上前)

定格運用ならSanMaxがいいんじゃない。

書込番号:15701183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/02/01 17:51(1年以上前)

普通にQVLに載ってるほうがいいと思うけど。

書込番号:15701601

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2013/02/02 00:40(1年以上前)

SanMaxはオススメです。
扱っている店が少ないのと、安い価格ではないのですが、品質には自信を持っているようで、通常は有料の相性による交換保障を無料でやっている店があります。
その店の店員曰く「このメモリでダメならオススメできるメモリはありません」との事でした。

書込番号:15703604

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/02/02 02:25(1年以上前)

自分で調べて買ってください。



また、何が分からないのか書いて貰えますか?

書込番号:15703921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/02 08:03(1年以上前)

マザーでお勧めは変わってきますが、CL値を含めタイミングのきつい物をお勧めします
ちなみにメモリーは容量だけ大きくしてもたくさん使う用途や使い方をしないと無駄になりますよ

書込番号:15704328

ナイスクチコミ!0


スレ主 y(T_S)yさん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/02 22:57(1年以上前)

アプライドで

CFD    8G×2  9000円
CENTURY 8G×2  11000円

でした。

あまり通販と変わらないですね。

書込番号:15708436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ところで 1 2025/09/29 5:36:59
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45

「メモリー」のクチコミを見る(全 82467件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング