『四極仕様ポタアン,SR-71Bのsilverモデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『四極仕様ポタアン,SR-71Bのsilverモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

四極仕様ポタアン,SR-71Bのsilverモデル

2013/02/03 12:16(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:25476件

SR-71Bsilverモデルとライントランス

最近お試しをしたsilverモデルですが,ボリウムノブが黒ノブになって居りましたので,一応画像を載せて置きますね。

因みに,国内の扱い業者へ注文しましたが,「在庫あり」と表記をされては居りましたが,「在庫あり」は真っ赤なウソで,手元に届くまでに数週間待たされました。

書込番号:15710760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/02/03 12:41(1年以上前)

隣のフィルターが存在感大きすぎかもですよ。

書込番号:15710854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25476件

2013/02/03 12:55(1年以上前)

>隣のフィルターが存在感大きすぎかもですよ。

マイクロコネクタ入力から三極を入れる場合,画像の黒箱を介さないと恩恵も出難いですからね。

書込番号:15710919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25476件

2013/02/03 15:30(1年以上前)

出力端子を省いての黒箱

出力端子を省いての黒箱

ライントランスの出力RCA端子を省いた,プチ改造品の見た目は如何でしょう。

因みに,出力用のケーブルはサエクの旧PCOCC線を採用で,此方は当機用じゃなく,ステレオミニプラグ用ですが。

書込番号:15711538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25476件

2013/02/03 20:52(1年以上前)

定位は佳くなり,音空間も一層調う

SR-71Bの黒箱使いの現状

ポタアンはSR-71Bじゃないけど,ライントランスの出力端子を省いての,親亀小亀の見た目です。
ま〜,黒箱を付けると,カジュアルシャツの,胸ポケット二つのセパレート使いになりますが‥。

で,SR-71B用の黒箱は,近日中に別なケーブルを使って,もう少しシンプルにします。

書込番号:15713048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25476件

2013/02/04 21:25(1年以上前)

此方のライントランスもシンプルに。

SR-71B用のライントランスも,出力RCA端子を省いてシンプルにしました。
また,使うケーブルも換えて,オレンジオーグラインへ変更です。

書込番号:15717976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25476件

2013/02/05 13:38(1年以上前)

主役は71Bじゃなく,ライントランス?

SR-71Bの親亀に載せた,小亀のライントランス。
出力用のRCA端子が無くなった分,少しはスッキリとしたか。

書込番号:15720670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25476件

2013/03/26 14:11(1年以上前)

ALOのinternationalへ鞍替えして,SR-71Bは引退。
三極出力が不甲斐なかったので使う出番は少なかった一品。

で,小生に言わせれば大した事はない一品で,態々,海外から買うまでもないでしょう。

書込番号:15940582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング