『5.1ch、リアバックカメラ(現保有)、フルデジのカーナビの機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『5.1ch、リアバックカメラ(現保有)、フルデジのカーナビの機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

5.1ch、リアバックカメラ(現保有)、フルデジのカーナビの機種を1世代前でもよいので探しているのですが、機種を教えていただけないでしょうか。

AVIC-VH09CS
VIE-X08VS

が使えるのだとおもってますが、他にありますでしょうか。


現在エアウェイブにて アゼストの古いナビを所有しているのですが、地図がわるすぎて 家で録画しても見られない悲しい状況です。。 10万円代までで探しております。

書込番号:15750665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/02/11 20:14(1年以上前)

車は何ですか?その情報を出した方がアドバイスしやすいですよ。

書込番号:15751154

ナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2013/02/11 20:21(1年以上前)

ありがとうございます。
ホンダ エアウェイブ になります。

書込番号:15751192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/11 21:42(1年以上前)

アルパインはVIE-X08Vも対応しています(しかしここの最安価格は殆ど変わらないですので新型のVSの方が良いのかも?)

また、サイバーの2011年モデルの09は評判が最高に悪いのでいくら安くても止めた方が良いです(ZH09・VH09全てです)

他のメーカーでは昔は有ったのかも知れませんが最近では無いです

当然判っているとは思いますが、センタースピーカーとサブウーファー用のアンプは非内蔵ですのでアンプ内蔵のスピーカー又は別アンプを用意する必要があります。

書込番号:15751715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング