『皆さん、どんなケースを使っていますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

α NEX-5R ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

『皆さん、どんなケースを使っていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5R ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5R ボディを新規書き込みα NEX-5R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん、どんなケースを使っていますか。

2013/02/12 10:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ

クチコミ投稿数:17件

持ち運び時、保管時、撮影時、どのようなケースをお使いですか。
kissからの乗り換えで5Rをメイン機に据えたのですが、ケースで迷っています。

特に、撮影時のホールド感が増すようなケースを探しています。

皆さんの使っているケースをお勧めして頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15753806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/14 22:28(1年以上前)

レンズの数やいれる物を教えて下さったら・・・

書込番号:15765525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/15 10:12(1年以上前)

EOSスーパーさん

有難うございます。
5Rで主に標準ズームレンズを使用しています。
レンズ交換は頻繁ではないので、これを主に収納、持ち運び出来るケースがあれば、と思っています。(他のレンズも使用する際は別のレンズバッグを使用するので)
撮影時は、ボディケースだけになる、セパレートタイプであれば言う事ナシなんですが。。

書込番号:15767173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 09:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは。
遅いかもしれませんが、、レンズはE18-55mmでこんなケースを使用しています。
オークションにて3000円弱で購入しました。
値段の割には質が良くて気に入っています。
上カバーは移動時にはちょっと邪魔、というか必要がないですが、、、
とりあえずそこそこの値段で、満足しています。

書込番号:15790907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/02/26 10:15(1年以上前)

画像まで添付して頂き有難うございます。
値段の割には上品なケースですね。
オークションでちょっと探してみます。

この値段なら、汚れや傷など、気にせず使えそうなのがいいですね。
情報、有難うございました。

書込番号:15819430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5R ボディ
SONY

α NEX-5R ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5R ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング