『Hマーク LEDプレート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Hマーク LEDプレート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Hマーク LEDプレート

2013/02/13 21:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 CB13SB54さん
クチコミ投稿数:25件

どなたか、G&GLパッケージで、
フロントHマークのLED点灯パーツ(DOP)を取り付けた方は、
いませんか?

このパーツはグレードにより不可になっていいるみたいですが・・・
何とか付けてみたいです。

よろしくおねがいします。

書込番号:15760621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/02/13 21:36(1年以上前)

グリルをTourerのものに交換すれば装着出来るのでは?

尚、Tourerのグリルに交換出来るかはディーラーにご確認下さい。

書込番号:15760683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/13 22:32(1年以上前)

ムリクリ着けた者でもないですし想像も含みますが。

ご存知だと思いますがG/GLとその他では顔が違います。
エンブレムイルミはエンブレム単体のモノ。なのでエンブレムが独立してる方に着く。
G/GLはグリルに埋まっちゃってる光りようのないモノ。だから着かない。
(その代わり?にシールがいっぱい選べますネ)
なので単純回答としてはムリ。ということに

スパアルさんのいうようにエンブレム独立タイプのものに変えられればこのエンブレムイルミは着くでしょうが、だったらふつーにカタログに載ってるDOPのグリル(スポーツorクラシック)に変えてしまうという手も(エンブレムピカりますよ)

私は特にホンダ党でもなんでもないので光るHマークには魅かれませんでした。

全部わかってた上での質問だったらごめんなさい。

書込番号:15761029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CB13SB54さん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/14 08:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。kcom-marinosさん。

ありがとうございます。
エンブレム自体が違うみたいですね。

やっと、解決できました!!
ありがとうございました。

書込番号:15762547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 20:50(1年以上前)

解決済みのようですが・・・

http://www.honda.co.jp/ACCESS/n-one/exterior/frontgrill/index.html
これを見ると、G・GLパッケージでも「フロントグリル ネオ クラシック」とやらで光ってますね。
特別感があってすごく良いです。

やっぱりN-ONEは可愛カッコイイですね。
個人的にはこの手の車が一番好きなタイプなんですが、実用重視でNBOX+に乗っています。^^;

書込番号:15764875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 20:54(1年以上前)

ちょっと勘違い。

上記URLのフロントグリル スポーツ、ネオ クラシック、どちらもG/GLパッケージ対応でしたね。
しかし、アクセサリーとしては結構高いですね・・・。

書込番号:15764894

ナイスクチコミ!0


スレ主 CB13SB54さん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/15 10:11(1年以上前)

こぎこのしっぽさん。ありがとうございます。

レトロタイプが、\63000と!!

お高いですね・・・

今回は、諦めムードです。トホホ・・・

書込番号:15767172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング