『ディスプレイコンポ WX-135CP + iPhone 接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイコンポ WX-135CP + iPhone 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-ONE

今月契約しました。ディスプレイオーディオが面白そうで、メーカーオプションで装着しました。ディーラーさんの話しでは、USBケーブルさえあれば接続できるとのことでしたが、アクセサリーカタログでは、オプションとしてiPhone用接続キットが別売りとなっています。無くても何も問題が無い様な話しだったのデスが、不安です。本当に問題無く、インターナビも使えるのか、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
または素直に、メーカーに電話して聞いてみるべきでしょうか?

書込番号:15793824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/20 23:41(1年以上前)


素直に社外ナビにした今月注文した者です。
回答になるかどうかわかりませんが

メーカーオプションのディスプレイオーディオにしたんですよね?
気にされているタイトルやACCカタログにあるのはディーラーオプションのデュアルサイズディスプレイコンポ...
モノが違いますけど...
Webからディスプレイオーディオの所を辿っていけばマニュアル見れます。
「N-ONEディスプレイオーディオユーザマニュアルiphone版」
チラッと見た限りは純正ケーブルだけでOKみたいですよ

書込番号:15794159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/20 23:46(1年以上前)

それは、画像を見るための配線キットだとおもいます。
音楽だけならUSBで大丈夫だと思いますよ。
もし心配ならお店で、この配線キット必要無いのか確認した方がいいですよ!

書込番号:15794183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/02/21 11:02(1年以上前)

早速の御回答有り難うございます。

>メーカーオプションのディスプレイオーディオにしたんですよね?気にされているタイトルやACCカタログにあるのはディーラーオプションのデュアルサイズディスプレイコンポ...モノが違いますけど...

そのようですね、見当外れでした。ディーラーの言う通り、USBにさえ繋げられれば良いようですね。ということで、ケーブルの注文はしなくても良くなりました。皆さん有難う御座います。

p.s.納車予定が次週、楽しみです(^^♪

書込番号:15795524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング