『軽トラック』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽トラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

軽トラック

2013/02/22 09:04(1年以上前)


自動車

ステラ購入の時はお世話になりました。
軽トラック購入思案中なんですが前のスバル純正サンバーよりダイハツ製サンバー高いですよね。
見積もりって貰ったんですが
サンバーTC AWD 3AT 車両本体1141500
オプションはマット バイザー ゲートプロテクター
値引き前の総額ですが1250000でした。
ちなみにダイハツでも同じくらいの総額でした。
軽トラックって値引きどれくらいなんでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:15799704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9589件Goodアンサー獲得:597件

2013/02/22 10:33(1年以上前)

兼業農家の親戚は、軽トラなら農協経由で買ったほうが安いと言ってました。

書込番号:15799941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/22 10:39(1年以上前)

茶風呂Jr. さん返事ありがとうございます。
一応農協とも取引あるので行ってみましたがディーラーよりかなり高いです。

書込番号:15799965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/02/22 18:15(1年以上前)

>軽トラック購入思案中なんですが前のスバル純正サンバーよりダイハツ製サンバー高いですよね。

凝りに凝ってた本家サンバーよりも、
現行のなんちゃってサンバーの方が高いんですか?

なんだかなぁ。

書込番号:15801282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/02/22 20:51(1年以上前)

軽トラって、受注生産に近いのが実態らしく、軽の乗用車よりは値引きは少ないと思います。

余計なお世話かもしれませんが、仕様を豪華にしすぎてませんか?

私の軽トラは、4WDですが、5MT、エアコンなし、パワステなしですので、総費用80万円かかりませんでした。エアコン(MOP)入れたら+5.5万円でした。

前輪がシートのすぐ下の車よりも、出来るだけ前側が乗りコゴチ良いですよ。
後輪は出来るだけ後側に有る車が、少しスピード出た時でも安定性が良いと思います。特に荷物積んで、下り坂の時。

書込番号:15801919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/02/22 20:59(1年以上前)

軽トラって
もっと安くなかったっけ?

車両本体が¥1,000,000を超えているところを見ると
上級グレード狙いなんでしょうか?

価格.comでは
軽トラの板がないので
価格検索ができないので
どんな仕様なのかわからないのでなんとも言えませんが
グレードの見直しも、あってもいいのかな、と。

書込番号:15801961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/22 21:12(1年以上前)

今 乗ってる軽トラがエアコン パワステ 付きなので次はパワーウインドウ付きにしようかと。
スバル純正なら100万以内で買えたのに(>_<)

書込番号:15802030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/26 00:44(1年以上前)

サンバートラックのスーパーチャージャー付きは良く走りました。

燃費は良くなかったですが。

>前輪がシートのすぐ下の車よりも、出来るだけ前側が乗りコゴチ良いですよ。
後輪は出来るだけ後側に有る車が、少しスピード出た時でも安定性が良いと思います。特に荷物積んで、下り坂の時。

ホイールベースの短い軽トラの方が、小回りが効いて狭い農道では扱いやすい、乗り心地は
ピッチングが多くロングホイールベース車よりも劣りますが。

書込番号:15818429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング