『6Dを購入しようと彷徨ってます。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『6Dを購入しようと彷徨ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6Dを購入しようと彷徨ってます。

2013/02/24 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:19件

現在EPL1で撮影していましたが、もうすぐ2歳の子どもを撮るのに、動きが追いづらくなってきました。
そこで本機の24-105mmを購入しようと、今、秋葉原ヨドバシにやって来ました。
しかし、226000円の10%と、支払い金額で20万を目指していたので購入しませんでした。
そこで、こちらでも話題に出る、池袋に行こうと考えています。
最近購入された方で、もっとよい条件で購入された方がおりましたら店舗と金額等教えていただけたら幸いです。
また、池袋以外でもよい情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15810733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/24 13:28(1年以上前)

だいぶ以前のスレッドで、池袋ヤマダが相当頑張っている
という情報をもって同店に行きましたが、結局その
条件には遠く及ばず、さらに店員の対応も良くなかった
(というより、はっきり言って悪かった)です。申し訳ないけど
もうヤマダには行きたくありません。

同じ池袋でも、ビックカメラの方が条件も対応も良いと
思います。ちなみに私は有楽町のビックですけど(^^

今ならポイント差し引きで18万円台は十分いけると思います。
頑張って下さい!

書込番号:15810779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/02/24 13:41(1年以上前)

・現在EPL1で撮影していましたが、もうすぐ2歳の子どもを 撮るのに、動きが追いづらくなってきま
・した。

初期投資が失敗でしたね。
レンズは24-105が絶対かな??

書込番号:15810842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/24 13:53(1年以上前)

7Dと純正、サード製標準ズームとの組み合わせはどうでしょうか?

どちらにしても、コンデジは用意した方が便利だと思いますよ。レンズ交換無しで、そこそこ画質であれば、大半の状況の中で持ち出しは可能なはず。携帯よりは画質は良いはず。

書込番号:15810892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4 Flickr 

2013/02/24 14:23(1年以上前)

お子さん撮りなら、6Dにこだわる必要は無いと思いますが…。
AF性能なら7D、重さや大きさなら60DかX6iの方が宜しいのではないでしょうか。
6Dはけして悪いカメラではありませんが、レンズ、ストロボ等、設備投資がAPS-C機より高くなることは避けられません。

お子さんと撮る場合、24-105では望遠系が不足しそうですから、APS-C機(レンズキット)+望遠系レンズも
検討対象とされてはいかがでしょうか。

例えば、
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット+SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)  合計約16万(価格 最安値)

書込番号:15810995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/02/24 15:20(1年以上前)

はじめまして

6Dにこだわり待てるなら待つ!で良いのでは?
妥協して別機種は後悔しますよ。

欲しいのを買うがベストかと思います。

ここは慌てず本命に〜!
ネット通販も20万円は超えてますが・・・。

書込番号:15811194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/24 15:37(1年以上前)

人間「さあ買おうか」と思った時 迷い地獄に陥る方 少なくないです 
カロリーさんもその1人ではなかろうかと思います。

1つテストをしてみて下さい。
過去に欲しい物があったが違う物を買った その違う物を買って後悔したかどうか。

6Dが欲しいのだが背中を押して欲しい場合 おまかせ下さい。
「うだうだ言ってねぇ〜で さっさと買やぁいいんだ」

何か理由付けがいる場合
猿と人間の違いは1%のDNAである。5DVと6Dの違いも1%しかない。

書込番号:15811266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2013/02/24 16:24(1年以上前)

動きまわるお子さんを撮るなら、5DmarkVか7Dが良いと思います。

6Dを購入しても買い換えることになると思います(^^;)

書込番号:15811421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2013/02/24 17:21(1年以上前)

みなさま、様々なアドバイスありがとうございました。

7Dとも最後まで迷いましたが、ネットで見る画像(レンズの影響が大きいことも承知ですが^^;)が6Dの方が好みだったのと、家が間接照明で薄暗いため、高感度の強さで6Dにしました。

結果、池袋のビックで購入しました。
支払い金額20万はやはり無理でしたが、ポイント含め188000で手を打ちました。
ポイントでレンズプロテクターとSDカードとMacOfficeを買い、残ったポイントは単焦点レンズの購入に充てたいと思います。

毎月お小遣いをコツコツ貯めてやっと買った一眼なので、感情が入り混じって手が震えています。
来週のひな祭りで、バシバシ娘を撮りたいと思います。


短時間のうちに、色々なアドバイスをいただきありがとうございました。

書込番号:15811675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/02/25 11:11(1年以上前)

>感情が入り混じって手が震えています

 手振れ補正レンズを選んでおいて良かったですね(笑)。
 とてもいい値段で買われたと思います。
 私はEOS6Dの高感度の写真はネットでしか見たことがないのですが凄まじくいいですよね。
 いい写真が撮れますように!

書込番号:15815039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/26 11:09(1年以上前)

うん・・・・・うん・・・・・いい・・・・・良かった・・・・・それでオーケー。

書込番号:15819585

ナイスクチコミ!2


MuECL82さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 00:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ひなまつりといわず、毎日1枚でも撮ってあげてください。
それと1分ぐらいでいいので動画も撮ってください。

何年か後にいい思い出となり、あなたの宝物になります。

書込番号:15827559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング