回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 1月19日



データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]
ジョウシンで、二万ポイント代わりにレクサス7付きで売ってました。Sim付きレクサス買う方が安いのかな?高いのかな?
二年契約あるし。
書込番号:15812681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家電店の糞ポイントよりそっちの方が断然お得ですね。
ところで"7"と言うのがよく解らないのですが、どれでしょう?
http://lexus.jp/models/index.html
書込番号:15813124
0点

Nexus7の32Gの間違いでした、すみませんでした。
お得な話ではないですよね?
約4千円を24ヶ月も支払わないといけないので。
でもIIJで契約される方はどうやってL-03Eを入手されたのでしょうか?
書込番号:15813690
0点

このスレはやらせですか?
どうして、スレ主さんじゃ無い人が回答しているの?
書込番号:15813902
0点

お父さんが代わりに回答しました。
やらせではありません。
気分わるくされたらごめんなさい。
素直にiphone買う方がいいかまよったもので。
書込番号:15814640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

車の「レクサス」が貰える事を前提に「それはお得だね!」と悪ノリしてみた次第です。
正直スマンカッタ
で、お答え申し上げますが
>でもIIJで契約される方はどうやってL-03Eを入手されたのでしょうか?
私はちょっと特殊な事情があるので参考になりません。
こちらを参考にどうぞ。
白ロムを買ったり、契約してすぐ解約したり、皆さん、いろいろやってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426911/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#15669103
と、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426911/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15728374
書込番号:15816770
0点

足し算引き算の問題じゃないの?
もしかして計算できない?
契約料3150円、解約料9975円、ネクサス7の32は24800円、上新20000円分
それでもお得なんじゃないの?
書込番号:15817316
0点

ネクサスが本当に必要なら契約解除コースの方がお得ですけどね…
ウチでは既にネクサスは手帳のメモパッドやコースター代わりになっているので、ルーターがほしいだけなら必要性を考えた方がいいです。
iphoneと迷われているとの事で、必要とされているコンセプトがちょっと想像つかないのですがどういうことでしょ?
ネクサス欲しさにコレ契約するってのならめんどくさいのでやめた方が良いんじゃないかと思うんですけど。
書込番号:15817606
1点

昨日あと何台だから、て買ったあとなんです。実は。画面が大きいからいいかなあ、とおもったんですが。充電三台携帯いれて、面倒だな〜と、おもって、お得なんか聞いてみた次第です。
解約は、ブラックになるからやめた方がいと、店で言われてます。
書込番号:15818115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

立て続けに何度もすればブラックになりますが、一度二度でそういうことはありませんわ。
良いガジェットライフを送られることを祈ります。
書込番号:15820123
0点

年間に同一名義で変える端末数が決まっているだけ。
解約すれば一つ消費する。
5つだったと思ったけど。
書込番号:15822517
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > L-03E [Black]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/11/25 3:38:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/21 20:08:16 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/09 0:56:10 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/06 19:46:23 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/17 15:29:19 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/13 22:19:24 |
![]() ![]() |
7 | 2016/01/17 21:32:50 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/26 14:32:44 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/12 1:20:21 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/05 16:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





