『2013年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2013年モデル

2013/03/03 14:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

4月以降にPCXの購入を検討しておりますが、
少しでも改善されたものを購入したく、
2013年モデルを購入したいと思っております。

2013年モデルは、いつ頃販売されるでしょうか?
すでに販売され始めているとしたら、
変更された箇所はありますでしょうか?

2013年モデルは、限定車の情報しか見つからないので、
少しでも情報があれば助かります。

書込番号:15843216

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2013/03/03 15:22(1年以上前)

新情報は知らないですが、モデルチェンジ無しに2012モデルを継続販売ってパターンも大いに考えられますよ

最近は毎年モデルチェンジするって風潮薄いですから

書込番号:15843428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/03 19:31(1年以上前)

特に変更されてないかと。っていうより、CBR1000なんかのフラッグシップモデルであるスーパースポーツを除けば、バイクなんてカラーリングくらいしか普通は変わりませんよ。

書込番号:15844387

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/04 04:55(1年以上前)

眼に見える明らかな変更は無いかもしれません。
しかし、販売台数/走行台数が相当な数量になってくると「改善すべき問題」が必ず解ってきます。そのような点は車も同様ですが対処されてると思いますよ。
欧州車は毎年微妙に異なっていますが(改修されている)、マイナーシェンジなどという言葉は一切使いませんね。PCXはかなり売れてるようですし販売開始から3年くらいたちますかね?もう大分出来上がった状態ではないでしょうか?

sanjose

書込番号:15846281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/03/04 23:40(1年以上前)

皆様、ご返答有難うございます。

私は現在、グランドアクシス100に乗っているのですが、
毎年、型(1型、2型・・・と)が変わっていたので、
バイクは、毎年マイナーチェンジするものだと思い込んでいました。

皆様の言うとおり、
何も変わらない可能性が大いにあることを年頭に、
昨年、espエンジン搭載モデルの発表があった5月まで待ってから
購入しようと思っております。

書込番号:15849909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング