『気になったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月14日 発売

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

  • 焦点距離80-400mmのニコンFXフォーマット対応5倍望遠ズームレンズ。高い光学性能を備え、高速AFを実現している。
  • フレアやゴーストの低減に効果的な「ナノクリスタルコート」、手ブレ補正効果4.0段(シャッタースピード)を実現した高い手ブレ補正機構を採用。
  • 「A/M」(オート優先オートフォーカス)、「M/A」(マニュアル優先オートフォーカス)、「M」(マニュアルフォーカス)のフォーカスモードを搭載。
最安価格(税込):

¥262,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,000 (9製品)


価格帯:¥262,000¥335,580 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:95.5x203mm 重量:1480g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥262,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月14日

  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

『気になったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になったのですが・・・

2013/03/08 11:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度5

皆さん こんにちは

ふと気になったのですがこのレンズ伸びますよね(6センチ?ぐらいでしょうか)
レンズを下に向けた場合ですが勝手に伸びてししまうのでしょうか?

情報頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15864203

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度4

2013/03/08 11:20(1年以上前)

旧80-400は6cnどころかもっと伸びました。それでもズームリングはしっかりとしていましたので下に向けた程度では下がったりはしませんでした。

ニコンも初期VR18-200のような間違いはしないと思いますよ。満を持して出した20万円超のレンズですからね。

書込番号:15864239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 14:24(1年以上前)

新宿のニコンプラザで見たら、ズームロックスイッチが付いてて80mmで固定できるようになってました。

書込番号:15864759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


FT-bさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 19:18(1年以上前)

機種不明

EFとの比較

気にしなくてよいと思いますよ、
EF100-400なんてもっと伸び、ロックさせない限り
動きっぱなし、さらに長い!

kiyonkiさん
旧型先ほど測ったらほぼ6cm伸びました(笑)

書込番号:15865674

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度5

2013/03/08 19:49(1年以上前)

>kyonkiさん

 こんばんは  返信ありがとうございます。

 旧レンズではそうだったのですね。
 新レンズでも大丈夫みたいですね。

 情報ありがとうございました。 

>黒麦パンさん

 こんばんは  返信ありがとうございます。

 現物を確認されたのですね。
 ロック付きに安心しました。

 情報ありがとうございました。 

>FT-bさん

 こんばんは  返信ありがとうございます。

 画像がとても参考になります。
 EF100−400の長さに驚いてます。
 ニコンの6センチ・・・ 気にする程でもない感じですね。

 情報ありがとうございました。

 ハンドルネームなんですがキヤノンFT-bから?きてるのでしょうか?
 私の初一眼レフが兄貴から譲ってもらったFT-bでした。
 
 なんか凄〜く懐かしかったです(笑)

書込番号:15865775

ナイスクチコミ!2


FT-bさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 23:21(1年以上前)

>ハンドルネームなんですがキヤノンFT-bから?きてるのでしょうか?

ん!十年前、学生時代、写真部で使っていました、
TR−Xを自分で現像していました。

書込番号:15866805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥262,000発売日:2013年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング