回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2012年 6月
データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]
MVNOでの使用を考えております。ヤフオク等での購入だと現時点では7千円以上のようです。
家電量販店等での契約、関東地区ではどれくらいなのでしょうか。
情報あれば教えてください。
書込番号:15872620
1点
中野駅近くのヤマダで購入しました。
docomo回線契約が条件ですが、25000円のキャッシュバックありです。
ただ、商品券は約3ヶ月後郵送で送られてくるのでお気を付けを!
回線契約しないで購入とあれば、白ロム購入しかないのでしょうね。
書込番号:15872745
![]()
1点
早速の情報ありがとうございます。
参考になります。
あくまで素人考えですが、契約して次の月から音声契約で780円×6か月。
自分の場合、9月に今のAUの携帯の2年縛りが解けるので、ドコモのこの番号でMNPして、AU回線を新規に立ち上げようかと思いました。
書込番号:15872781
0点
この機種なら、ちょっとしたところに行けば、
一括0円でCBやポイント付与など、いくらでもありますよ。
データ契約を音声契約に変更すると手数料もかかりますし、
下手すると、端末利用期間なり契約期間がリセットされたりしますのでご注意ください。
また、CBの条件もよく確認された方がいいですよ。
なかには、CBまで契約時の条件を変更してはいけない、というところもありますので。
書込番号:15876259
0点
牛乳割が好きさん
音声に変えるのに手数料かかるんですか。それは知りませんでした。調べてみます。
ありがとうございます。
書込番号:15877537
0点
手数料は2100円のようですね。
先ほど八王子の駅近くの店舗では新規1円、ポイントも1円だけの付与といわれて全然ダメでした。
週末にまた回ってみます。
書込番号:15879674
0点
先週にLABI津田沼では0円の商品券3万でしたよ。
思わず契約してしまいました。
書込番号:15884086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、長野県松本のヤマダで本体0円、月々サポート735円x24回、月々3980円、商品券20000円で
契約しましたよ
田舎ですから、都会と違って1万円少ないですが、自分としては満足な内容です。
自宅からもXiで接続できます。(あくまでもテストです)
主な使い方としては、会社の昼休みや休日の外出時のiPadminiの接続です。
裏技?本来アナウンスされていないみたいですが、docomo Wi-fiの接続設定もできました。
通信データー量が7Gまでしか、Xiの恩恵を受けられないので、docomo公衆無線LANスポットを
利用できるときはdocomo公衆無線LANを優先して使う予定です。
バッテリーの持ちは、まだ本格的に利用していないのでわかりませんが、自分の利用環境なら
充電もできるし、モバイル充電バッテリーもあるので心配していません。
書込番号:15928583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/03/01 12:09:00 | |
| 5 | 2016/10/19 11:32:52 | |
| 0 | 2016/08/04 12:21:05 | |
| 8 | 2016/06/20 3:05:18 | |
| 23 | 2016/04/02 15:36:46 | |
| 31 | 2016/02/02 22:20:30 | |
| 4 | 2015/10/22 22:37:27 | |
| 7 | 2015/11/03 6:54:54 | |
| 2 | 2015/08/06 19:22:07 | |
| 2 | 2015/07/21 22:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








