『60Dからの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『60Dからの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 60Dからの買い替えについて

2013/03/15 13:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

よろしくお願いします。
現在、60Dのズームキットと50mmF1.8と70-200 2.8のIS(1型)で毎日、カメラの勉強をしていますやる気だけはある初心者です。

最近色々調べていて6Dのこのレンズキットが欲しくなりました。

昔からフルサイズへの憧れがあったのも大きな理由です。
正直買い換えても、今までとの違いが分からないような気もしてます。

予定としましては、お金が無いもので、70−200mmと60Dをヤフオクで売って、多分予想では13万〜14万位になると思い(どちらも程度は極上で、60Dはあと4年半の保証付き)ます。

それに6〜7万足してこのキットが欲しいと思ってます。

皆様にお聞きしたいのは、2台体制でAPSCを残すみたいな方が多いように見られるのですが、やはり2台というのは便利ですか?

望遠倍率の関係で、残すのが大きな理由でしょうか?実際使用時は片方は3脚でもう片方は手持ちみたいな撮影に役に立つのでしょうか?

片方修理の時にあったほうが便利だという位ならただの趣味なので、その期間は待てそうです。

もちろん2台あるに越したことはないのですが、予算の関係がかなりあります。

買い替えずに今の体制の方が良いという意見もあると思うのですが、前にも書いたとおり違いがわからないかもしれませんがフルサイズへの憧れがかなり強いです。

ほとんど子供の写真を撮っててたまに風景撮ってます。

このキットを買って、1〜2年経ってまた余裕ができたら70−200の2型を買いたいなと夢を見てます。

皆様、ご意見よろしくお願いします。

書込番号:15894611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5 PIXTA作品 

2013/03/15 14:00(1年以上前)

こんにちは。

 フィルムカメラは、お使いになったことがありますか?でしたら、APS-Cを切ってしまっても、そんなに違和感がないと思います。フルサイズは、一般的な35mmフィルムカメラと同じ画角になるからです。

 しかし、デジタルAPS-Cから写真を始めた人が、いきなりAPS-Cを切ってフルサイズに行くと、「あれっ?こんなはずじゃ・・・」ということが起こりえます。今まで320mm相当だった200mmは、きっちり200mmにしかなりません。APS-Cでお使いになっていた70-200mmの広角側(70mm)でも、フルサイズ換算で112mmであったわけですが、今度キットでつく24-105mmだと、望遠側(105mm)でもかつての70mmより「寄れない」感があると思います。

 この先2年間ぐらい、お子さんの運動会とか、望遠が必要になるシチュエーションがなければ、計画通りでもいいかも知れませんが・・・

 もし望遠を使う機会があるなら、予算的に厳しいかもしれませんが、買い足しの方向で検討された方が、後悔が少ないと思います。60Dと70-200mmを残して、後は売却して6Dキットにしておけば、大抵のものは撮れます。重さとのバーターではありますが、現場でがちゃがちゃレンズのつけかえをするタイムロス(これ、運動会とかだと、結構大きいです)からも解放されますし。

書込番号:15894687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/15 14:00(1年以上前)


私の場合は高感度耐性に優れた6Dが必要になった一方で、屋外スポーツ撮りがあるので、望遠効果と連写性能から40Dを残すことにしました。

予算の問題があるようなら、予算優先で考えられた方がいいと思います。

書込番号:15894688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/15 14:01(1年以上前)

こんにちは。

60Dはいらないと思います。
でも、レンズ70-200F2,8は残された方がいい。
買い直すと20万コースなので。
U型にしても解像感はあがりますが、個人的には旧型で良かったと思っている口なので、もったいない。
あと、キットにしなくても40STMだけでも十分かな。
70−200がメインになるし、50F1,8よりはいい。
6Dは絶対に買ってしまいそうなら、買った方が幸せでしょうね。
今買わなくても、何かの時にほしくなりそう。
私も、5D2を初めて買ったとき、余り違わないじゃんと思って、1年くらいばかり余り使わなかった。
使っているうちに、どんどんシフトしちゃいました。
今はほぼフルサイズでとります。
何が違うのかは本人もわかっていませんが。

楽しく悩まれてください。
では。

書込番号:15894690

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/15 15:37(1年以上前)

ファットボーイ1450さん
こんにちは。

かなりフルサイズに対する憧れが膨らんでいるようですね。
これはもう購入するしかないでしょう。
趣味の世界なのですから理屈なんか関係ありませんよ。

ただし70-200は売ってはだめです。
売らないと6Dが購入できないなら、もう少し我慢してお金を貯めましょう。

60Dのキットは売っても大丈夫だと思います。
スレ主様ならば割り切って使えると感じました。

是非とも購入されることをおすすめします。

書込番号:15894877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/03/15 16:30(1年以上前)

70-200の1型は、売らない方がいいと思いますよ。
このレンズの逆光でのフレアの出方は、作品作りには『強いミカタ』になってくれるはずです。
このレンズもフルサイズで使うと、APS-Cとは違うレンズの味を味わえます。
もったいないですヨ!
それに、フルサイズになれば、1.6倍広角側にシフトすることになりますので、今まで長いと思っていた焦点距離もフルサイズでは、使いやすい距離になったりもします。

私なら、逆に24-105を後回しにしますね。
50単があれば、標準ズームはとりあえず無くてもいけますし、50単を使うことによって、表現方法や自分の必要としている画角が分かってくると思います。
それで必要であれば、24-105を検討すれば良いのではないのでしょうか?
単焦点やマクロレンズの魅力にとりつかれるかもしれませんし、明るい標準ズームが欲しくなるかもしれませんし、より広角の17-40の方が魅力的に見えてくるかもしれませんし…。
焦る必要はないと思いますよ。

書込番号:15895020

ナイスクチコミ!4


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/15 17:00(1年以上前)

40D+5D1を使っています。
私は40Dから入ったので大話西遊さんの意見に賛成です。

お子さんの年齢にもよると思いますが、私は望遠の足りない感をすごく感じました。
普段の40D+70-300DOを5Dで撮ろうとするとΣ50-500に、、、( ̄▽ ̄;)

私自身はは準広角が好きですし、感動したクチなので6Dをお勧めしたい気持ちも強いのですが、
メインのお子さんを考えると70-200残してテレコン咬ますとか、70-300(非L)買い足すとか、
望遠をどうにか出来るまで貯金した後でないと後悔が強そうに思います。


私事ですが、
ツレのカメラに対する理解はある程度あるものの、2台持ち出すと微妙な雰囲気になるので
普段は40Dと24L2+18-200(+10-22やスピードライト)の組合せが多いです。
これを5Dでまかなおうとしたり、二台にすると想像以上に大掛かりになります。

普段がキットズームだけであれば問題ないと思いますが、子供連れだと場合によっては奥さんの強い理解と協力が必要になるかも??

書込番号:15895093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/15 17:40(1年以上前)

悪くとらえないでほしいんですが、
6Dに買い替えるメリットがまだわからないなら、
もっと60Dを使ってあげてください。

保証が4年半残っているということは、
まだ買って半年ですかね???
60Dに不満が出てから買い増しか買い替えしてはいかがでしょう?

その頃には6Dはもっと安くなっているかもしれませんよ!

ちなみにAPS-Cを残す人の多くは、
仰るとおり望遠を重視する人が多いと思います。
もしくは、屋外でレンズ交換をしたくないって人ですね!

望遠にこだわりがある人でなければ、
APS-Cは要らないと思いますし、
運動会での望遠撮影やブライダル撮影などの
目的がない場合も2台体制は不要だと思います。
ただ、70-200は絶対残した方がいいです。

まあ、上記はお金に余裕がある人にとって、
この限りではないです(笑)
余裕があるなら6Dの販売戦略にハマってあげるのもいいかも!

書込番号:15895222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/03/15 18:05(1年以上前)

>正直買い換えても、今までとの違いが分からないような気もしてます。

わかると思いますよ・・・画角がかなり違います。
1.6倍の効果?がないということを知っているのなら別ですけど・・・もともとフィルムをやっていたとか・・・
望遠で今までと同様の焦点距離を使おうとすると、かなり大きくて、重たくて、高いレンズが必要になります。

趣味の世界なので、自分のできる範囲で自由にチョイスしていいと思います。
ただ・・・あこがれだけを追いかけていても・・・あこがれと現実は一致しない場合もありますから・・・
さらに、あこがれを追い続ける・・・
フルサイズで明確な撮影意図がないのなら、もう少し待ってみてはいかがですか?
もっと安くていいフルサイズが出るかもしれないし、もっといいAPS-Cが出るかもしれないですよ。

少なくとも70-200F2.8はお手元に置かれる方がいいと思います。
けして悪いレンズではないですから、キレイに置いておかずにたくさん使ってください。

書込番号:15895307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2013/03/15 18:11(1年以上前)

憧れなら
少し出費しますが、フルサイズEOSをレンタルされて
どんなものか試されてはと思います。

持ってる人に貸してもらうとかできれば楽なんだけどね。

修理時の予備目的なら60D二台がいいと思うよ。

書込番号:15895330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/15 18:25(1年以上前)

私はフルサイズで孫の写真を撮っています。
と言いますか

孫の写真を撮るためにフルサイズを買いました。
と言いますか

フルサイズが欲しい為に理由付けしました。
要は自分を納得させるためには どんな理由でも良いのです。

最後にフルサイズを買って孫しか写していない事に関して
後悔しているかと聞かれれば とんでもありません 一度だって後悔したことはありません。

書込番号:15895380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/15 18:29(1年以上前)

フルサイズへの憧れが強いなら、いっちゃった方が幸せになれるかも!
趣味なんだから!
APSCへの未練が無ければOKでしょ!
ただ私も70-200は残した方が良いと思うよ!
このキットレンズと70-200と撒き餌単でバッチリ!
あとは望遠はトリミングでしのぐ。

書込番号:15895389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/15 18:52(1年以上前)

二度目のお邪魔です。

少し上で、くんたけいこさんがすごくいいことを仰っています。

私はこれが趣味の本質だと思います。
本人が楽しければいいんですよ。
フルサイズを使う意義やメリット・デメリット、出てくる画の違いなどとるに足らないことです。

>今までとの違いが分からないような気もしてます

明らかに違います。
「自分はいま、フルサイズのカメラで写真を撮っている」という気持ちになれます。

実際問題、ブラインドで見分けるのは極めて困難だと思います。
そんなことどうでもいいじゃありませんか。

レンズが大きく、重く、高価になる?
特に望遠レンズが「必要」になる?
誰がそんなことを決めましたか?
使う本人が勝手に決めているだけです。
望遠が足りなきゃ、その画角で構図を工夫すればいいだけでしょう。

価値観は人それぞれですから正解はないと思います。
かといって闇雲に突っ走るのもどうかと思いますので、スレ主様には色々な情報を仕入れたうえで割り切るべきは割り切って取捨選択し、楽しいフォトライフを過ごされることを期待しています。

書込番号:15895457

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2013/03/15 19:41(1年以上前)

たくさんの皆様、色々なアドバイス本当にありがとうございます。

とても参考になりました。やはり皆様それぞれ色々な考えがあって、自分なりに当てはめて考えて行こうかと思います。

中でも多いのが、やはり70−200は手放さない方が良いという意見が多かったので、改めてこのレンズが人気があるのも伝わってきました。

確かに、まだ運動会まで2年後位で、今は自分が好きに寄れる状況なので良いのですが、運動会、お遊戯会など被写体までの距離が自由ではない時を考えると、余裕があれば60Dと70−200を残しておきたいというのもとてもよく分かりました。

自分もあまり外でレンズを替えたくない方なのであれば便利なのはすごくよく分かりました。

6D欲しさ反面、そのためには70−200を手放さなくてはどうしても無理なため、手放すのも惜しくなり、また楽しみながら悩んで見ます^^。

書込番号:15895620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/15 20:14(1年以上前)

OPEN SESAMEさん、2度も書き込みありがとうございます。

>「自分はいま、フルサイズのカメラで写真を撮っている」という気持ちになれます。

これ大きいですよね^^フルサイズへの憧れがかなり強いので、みなさんの言われてるように、趣味なんだし、気持ちの違いが大きですよね。

最初に一眼買った頃はあまり撮っていなくて、高いレンズを買ってから気持ちの入りが変わったのも思い出しました。^^

書込番号:15895742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/15 20:34(1年以上前)

ご自分で70-200を手放しても、あり、だと感じれば全然ありですよ!
6Dとこのキットレンズがあれば、お子さんの素晴らしい写真は撮れるから!
趣味なんで、自分が楽しければそれが正解でしょ!

書込番号:15895824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/15 21:53(1年以上前)

すーまるさん、そうですね^^

どちらかと言えば気分的には
70−200<フルサイズ です。

迷いの一つにこのレンズは生産終了していて2016年でアフターサービスが終わるというのも理由にあって、もちろん壊れる事もないでしょうけど、壊れない保証もなく・・・。
2016年ですぐに修理できなくなるわけではないのでしょうが、ちょっと不安でした^^;

多分、悩んでる間が楽しいのもあるので、価格変動も楽しみに見ながらもう少し悩んで見ます。m(_ _)m

書込番号:15896232

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/15 23:22(1年以上前)

2台体制は状況により便利です。
APS-cの×1.6で望遠効果が得られますし。

特に望遠側での撮影が必要なら残すべきでしょうが、フルサイズを購入するとほとんど使用頻度が少なくなりました。
また、売却の予定があるなら迷わずフルサイズに移行出来ると思います。
望遠側に不足を感じると、エクステンダー等もありますので、対応出来ると思いますよ。

書込番号:15896724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:724件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/03/16 01:33(1年以上前)

こんばんは。
私はX3に6Dを買い増ししたのですが、X3は60Dよりもずっとコンパクトだし、使い分けがしやすいです。安くて古いので心理的にもガンガン使えます(笑)。
また、逆に7Dであれば6Dと補完しあう関係のようですから、どちらも置いておかれた方がよいと思います。
一方、60Dと6Dではサイズや性格的に似通ってる部分も多いので、予算的に厳しいのであれば手放してしまってもいいかもしれませんね。

ただ、今後1年経った頃の60Dの買い取り価格の下落幅よりも、6Dの下落幅の方が大きいように思いますので、もっと60Dを使い込まれてからの移行でもよいのではないでしょうか?
その間に愛茶さんが仰るようにレンタル等で違いを確認されるのもいいと思います。
欲しくなった時が買い時とも言いますが、個人的には予算を無理してまで何が何でもフルサイズってことはないと感じています。
もちろん私のような初心者の戯言は参考にもならないかもしれませんが、APS-C用なら高倍率ズーム等の便利レンズやマクロレンズが安価で手に入る等のメリットもあるので、目的がさほど明確でなく予算的に厳しいのであれば、その分レンズに回して60Dを使い倒すのもいいのではないでしょうか?
「フルサイズが欲しい!」というのも十分立派な目的ではあると思いますが…。

書込番号:15897149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29673件Goodアンサー獲得:1647件

2013/03/16 10:09(1年以上前)

フルサイズ>70−200なら買い替えありかと思います

予算が足りなくてもフルサイズがほしいのは撮影欲より所有欲が勝っていると言う事
なのでだれが何を言ってもだめでしょう
(ほしいんだから)

後の事はあとで考えましょう
望遠が必要になったまた×1.6効果に魅力を感じ7Dの次モデルとかの購入もありです


書込番号:15897969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2013/03/16 12:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

コンデジと大差ないです

こんにちは。

>ほとんど子供の写真を撮っててたまに風景撮ってます。
私も被写体のほとんどが子供なのと、出てきたレンズを所有している(た)
のとAPS-C、フルサイズを所有しているので首を突っ込ませていただきました。

フルサイズが気になったのならたとえ買い増しでは無く、買い換えでも背中を押しましょう!
5DUの後に7D買って当初は2台持ち歩いていましたが、結局私はほとんど5DUしか使わなかったので。

ただ1つ気になる点として、フルサイズ換算80o以上をお使いだった方が
24-105になっても大丈夫なのか?

私はほぼ24-135oの間で収まってしまうのでそんなに困りませんが。

あと24-105持ってますがほとんど使っていません。
私の技量だとコンデジで撮ったのと判らない写真しか出来上がらないからです。
と言っても、単焦点を使ってボケさせてコンデジと違う表現をするだけですがorz

もし、スレ主殿がレンズキットで買うとお買い得なんだよなぁ
画角的にも便利そうだし、Lだから色のりも良いだろうし…
なんて気持ちだとするならばお勧めしないでおきます。

その代わり今までの50oと同じような感覚で使える85F1.8は超お勧めです。
35oが欲しいなぁって事であればIS無しでも十分楽しめるはずです。
どうしてもズームが良いって事であれば、タムロンのF2.8ズームですかねぇ。

望遠側はとりあえず、評判の良いタムロンの70-300でお茶を濁しましょうか(笑)
タムロンは使った事が無いので本当は推しが弱いです。

書込番号:15898343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


メテルさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 12:25(1年以上前)

ファットボーイ1450さんこんにちは

私は60Dと手持ちレンズ(APS-C用しか持ってなかった)をオークションで売って購入資金にあてこのキットと40mmのパンケーキにしました。

はじめは60Dで良かったのですがカメラ屋で触っているうちに・・・・
どうしても欲しくなり我慢できずに購入です。

6Dイイですよ!!
高感度のノイズの少なさはスゴイです。驚くと思いますよ!
私は望遠はあまり使わないので105mmまでで十分ですし、あとは単焦点を足していきたいです。
個人的にシャッター音も60Dは好きではありませんでしたがこの機種は好きな音します。
ミラーレス半年からAPS-C1年、そしてフルサイズまで来ました・・・・ほんとにフル買うなんて思ってもいなかった素人です。
素人には高かったですが今は6D買って良かったと思いますし休日は楽しんでます。


書込番号:15906817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング