『パナの新機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナの新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

パナの新機種

2013/03/21 14:22(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:2030件

情報があったので
http://www.phileweb.com/news/d-av/201303/21/32693.html
330 HDMI2系統 4K出力対応で 25000円程度なら買いかしらw(もっと安くはなると思うけどw)

書込番号:15919530

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/21 14:44(1年以上前)

BDT330もRAMの再生が出来なくなりましたね。この価格帯でHDMI2系統出力が装備されているのは魅力的です。

書込番号:15919585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/21 17:32(1年以上前)

HDMI2本出しで、この価格なら320からとりあえず買い換えてみたいかなと思ってしまっています(^o^)
たぶんBDT500のアナログ出力無しって感じで4Kアプコン付きでしょうね(^o^)

あ〜たぶん買ってしまうだろう(笑)

書込番号:15920007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/22 01:05(1年以上前)

HDMI2系統って一般的に使わない気がしますが‥

書込番号:15921916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/22 01:11(1年以上前)

装備されている端子や機能を使わなければいけないという決まりはないので、必要なければ使わなければイイだけです。

書込番号:15921932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/03/22 07:06(1年以上前)

本格的に使おうって人は映像と音を別々に出してるでしょうね。それに1系統より2系統あった方がちょっと良い機種使ってるって気になりますねw

500か330を米尼でポチろうかと思った途端の発表でしたからビックリしましたよw
だがoppoの105JP逝ってしまいそう・・・

書込番号:15922261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/22 08:17(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん

私も330の発売無さそうと思って最近500を導入してまして…w

でも330も楽しみにしていたので挑戦してみようと思って昨日注文してしまいました(笑)

書込番号:15922408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る