『本体リモコンのみでのネットワーク再生(DLNA)は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

CMT-BT80W

スマホ/ウォークマン/iPhoneに対応したCDラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-BT80Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

CMT-BT80WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

『本体リモコンのみでのネットワーク再生(DLNA)は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-BT80W」のクチコミ掲示板に
CMT-BT80Wを新規書き込みCMT-BT80Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-BT80W

クチコミ投稿数:128件

ホームページには、「 スマートフォン、タブレット、iPod/iPhone/iPadで操作可能 」と
ありますが、本体付属のリモコンだけではネットワーク再生は出来ないのでしょうか。

コンポは、スマホやタブレットより長く使うと思うので、
操作できるデバイスが無くなったらどうしようかと少し不安です。
( SONYがいつまで再生アプリを提供してくれるかも不明ですし )

まあ、CDやUSBメモリで再生できるし、Bluetoothもあるので
何とかなるとは思うのですが・・・


書込番号:16001134

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 CMT-BT80Wの満足度3

2013/04/27 00:47(1年以上前)

>本体付属のリモコンだけではネットワーク再生は出来ないのでしょうか。

残念ながらできません。

試してみたのですが、サードパーティ製のDLNA/UPnPクライアントソフトで動作するものがあったので、もしものときはこちらで代用できるかもしれませんね。

サポートし続けることを願っています。

書込番号:16063640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/05/07 11:38(1年以上前)

調べていただいてありがとうございます。

最悪、純正アプリの入手が出来なくなっても
使える可能性があると分かったので少し安心しました。


>サポートし続けることを願っています。

外部デバイスありきの商品なので、アプリのサポートは長く続けてほしいですね。

書込番号:16105216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/03 01:41(1年以上前)

今般、CMT-SBT300Wを購入しました。これもやっぱりDLNA操作はスマートホンでした。でも、使って分かりましたが操作性はスマートホンの方が楽ですね。聴きたい場所に飛べますし。
嬉しい誤算だったのが、vTuner内蔵なので今まで使ってたNAS-V7Mと同様にネットラジオも聴けることです。
もしかして80Wも聴けたのでしょうか?聴けるのであれば、移動を重視される場合は80Wもありですね。

書込番号:16322693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-BT80W
SONY

CMT-BT80W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

CMT-BT80Wをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング