『インテリアパネルの装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『インテリアパネルの装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリアパネルの装着

2013/04/24 20:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

20S Lパケに乗って約10日です。

WISHの時に
1.8neoエディションだったため
カーボン調パネルが貼ってありました。

シフト周りや
ドアのウインドウボタン周りが
ちょっと物足りないなぁと思うようになりました。

そこでインテリアパネルを入れようかと思いますが
カーボン調とピアノブラック調、どちらがいいと思いますか?

Lパケは、エアコン周りとオーディオ周りはすでにピアノブラック調です。
なので、そのままピアノブラック調のパネルを入れてもいいのですが
カタログには、ピアノブラック調のオーディオ周りの写真にカーボン超を入れた写真も掲載されています。
で、違和感もあんまりなさそう。

みなさんだったら、どちらを入れますか?
入れない、という選択肢もあるのはあるのですが
まぁ、ここは入れる方向で。

書込番号:16054803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2013/04/24 20:42(1年以上前)

カーボン調

ピアノブラック調

写真を貼りつけるつもりで忘れてた。

書込番号:16054823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/04/24 20:55(1年以上前)

カーボン調に1票です。

>シフト周りや
>ドアのウインドウボタン周り

普段触れる部分ですから、手脂や擦り傷が目立たないということで・・・。

書込番号:16054872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/24 21:01(1年以上前)

純正高すぎ。
社外のパネルセット探した方が良いかもね。

ピアノブラックは汚れが目立つしキズが目立つから正直お勧めしない。
カーボン調パネルがどんなのかは知らないけど掃除が楽ならそっちかな。
とピアノブラックパネル仕様の車に乗ってる人間からのアドバイス。

書込番号:16054914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/04/24 21:30(1年以上前)

みなみだよさん

私なら内装の統一感と高級感を狙ってピアノブラックを選びます。

書込番号:16055068

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/24 21:47(1年以上前)

同じくピアノブラックですね。
カーボン調ほどダサいものはありません。

書込番号:16055159

ナイスクチコミ!1


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/24 22:00(1年以上前)

自分もピアノブラックに一票、
理由は化粧カーボン柄が好きじゃないので、
折り目がわかるカーボン繊維なんてただの飾りです、
でも実際にピアノブラックを使っているA S -P さんの言葉は重いなぁ、

書込番号:16055229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/25 11:30(1年以上前)

自分はカーボン調に1票です。

平日は主に妻が使用していますが、
インパネ周りは結構さわりますので
やはり汚れが気にならない方で。

書込番号:16057128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 プレマシー 2010年モデルの満足度4

2013/04/28 23:33(1年以上前)

私はピアノブラックを選択しました、幸い商談中にカーボン・ピアノ双方装着された試乗車と他のオーナー様の車両を見ることが出来迷わずピアノブラックに決定しました、これは個人主観ですがカーボン調はなにか取って付けたかの印象を受け妻も今のボディーカラー【ホワイトパール】とは合わないと言われました、ただ他の方のご指摘どおりホコリが非常に目立ちます、出来ればご自信の目で直接確かめるのが一番ですね

書込番号:16070932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 14:23(1年以上前)

私はCWラフェスタHSに乗っていますが、ダムドのピアノブラックパネルを購入しました。
ケンスタイルのカーボン調パネルも考えたのですが、実物を見るとパネルカラーが明るすぎてカーボン柄もいかにもプリント、といった感じでした。
ただピアノブラックのパネルは埃や小傷が目立ちますし、質感もそれなりです。

書込番号:16089338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2013/06/08 21:55(1年以上前)

結局ピアノブラックにしました。
傷とかも気になってくるかなぁと思うけど
まぁその時はその時、ということで。

ただちょっと、取り付けが、ずれてる気もするんですよね。

はがして取り付け直そうか、とも思うんですが
きれいにはがす方法とかありますかね?

書込番号:16230468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング