『ポスト画面の表示』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

X79 Extreme9

「X79 Express」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

X79 Extreme9ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • X79 Extreme9の価格比較
  • X79 Extreme9のスペック・仕様
  • X79 Extreme9のレビュー
  • X79 Extreme9のクチコミ
  • X79 Extreme9の画像・動画
  • X79 Extreme9のピックアップリスト
  • X79 Extreme9のオークション

『ポスト画面の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme9」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme9を新規書き込みX79 Extreme9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポスト画面の表示

2013/05/05 14:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme9

スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 X79 Extreme9のオーナーX79 Extreme9の満足度4

ポスト画面にASRockのロゴと一緒にどのボタンを押したら何を表示しますよというものが表示されると思うのですが
うちの液晶モニタの仕様上ちょうどその上にDVI接続信号入力ありのようなものが被って表示されてしまい確認できません。
UEFIに入るにはデリートキーというのはわかっているのですがほかのオプションはどのキーが割り当てられているのか
このマザーを持っている方教えて下さい。

書込番号:16097514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/05/05 14:29(1年以上前)

こんにちは。。。

このM/Bは持っていないのですが、AS Rockだと、F2だと思うんだけれど・・・^^。

書込番号:16097594

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/05 15:07(1年以上前)

>オプションはどのキー・・・

UEFIに入るにはデリートキーとF2キー。F11キーで、ブートデバイスの選択ができる。
隠しががあるのかは知らない。

書込番号:16097717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 X79 Extreme9のオーナーX79 Extreme9の満足度4

2013/05/05 16:35(1年以上前)

御二方ともありがとうございます
モヤモヤがスッキリと晴れました

書込番号:16097949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme9
ASRock

X79 Extreme9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

X79 Extreme9をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング