『機種変更について』 の クチコミ掲示板

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2013/05/08 20:49(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:23件

現在G'zOneCA002を仕事の音声通話専用として使っています。(ネット、メールはしません)
使用感で問題があるところが1点だけあるために機種変更を検討しています。
運転中の通話する事がある為Bluetoothヘッドセットを使っていますが最大にしても音量が小さく聞きにくい事が多くあります。(ヘッドセットは JabraやPlantronics等試しました、私用で使っているドコモの機種では問題ありません)
キャリアの変更と音声通話のみなのでスマホは選択肢に入れていません。
普通のバッテリーの持ちで、音声通話がBluetoothを含めて快適にできる機種を探しております。
どなたかアドバイスのほどを宜しくお願いします


書込番号:16110577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/17 00:01(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが・・・私はAUで今までよく使っているのがソニーです。

S005、G11、S007がBluetooth対応しています。あと、東芝T005?だったかな?

スペックの高い携帯は、バッテリーのもちはC002より悪いと思います(~_~;)

折りたたみ、スライド共に液晶やCPUに電力を消費していると思います。

BluetoothヘッドセットはVer.2.1対応なら使えるはずです。

Bluetoothヘッドセットの聞こえ具合は、相性も有ると思います。

ご存じかと思いますがBluetoothは、他の電波にも影響で悪くなると人から聞きました。

それと、現在AUはBluetooth対応機種は販売は無いのでは?中古か白ロムで手に入れるしかないかと・・・(~_~;)

中古、白ロムは多かれ少なかれリスクを承知が必要です。

参考に、ならかったらすいません。お役に立ちませんで(~_~;)

書込番号:16141334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/17 00:56(1年以上前)

訂正します。

K011、F001、T007、CA007もBluetooth対応してるようです(~_~;)

k011、F001ならひょっとして店頭にあるのかな?

あとは、ご自身で店頭やWEBで確認の程お願いします。

書込番号:16141508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/05/27 18:23(1年以上前)

一条 光さん
返信遅れて申し訳ありません。
先日、auショップに京セラの機種しかありませんでしたので選択肢はこれしかないようです。
アドバイスありがとうございました

書込番号:16183928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)