『今買うならDVDが一番綺麗に見えるBDプレイヤーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今買うならDVDが一番綺麗に見えるBDプレイヤーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー

スレ主 HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件

現時点の最新の情報で、DVDソフトが綺麗に見られるBDプレイヤーはどれでしょうか?
実売2万円以下でお願いします。
まだまだブルーレイで発売されないソフトも多いので、
ブルーレイが綺麗なのは当然として、DVDも高画質で見られるプレイヤーが欲しいです。
どの機種が良いのでしょうか?
ゲーム機は除外でお願いします。

書込番号:16130820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/14 01:56(1年以上前)

PS3を除外するならば、(私はPS3をゲーム機として使ったことは一度もない)
接続機器により異なる。
HDMI接続であればどれでもOKになる。
赤、白、黄の端子を使いたいなどあれがそれがあるものになる。

書込番号:16130914

ナイスクチコミ!2


∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/14 09:07(1年以上前)

PS3を除外で二万円以下ならどれも同じように思います。
あと、再生機側も大切ですが、受け持つTVなども重要かと…。
二万円以下で選ぶなら、TVやアンプ等の機能面が、自分に適した物を買う方がいいかもしれませんね!

書込番号:16131455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2013/05/14 10:16(1年以上前)

DVDのアプコン出力はHDMI出力が必須となりますから、ブルーレイ
プレーヤーからの選択になるでしょう。

http://kakaku.com/item/K0000341817/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16131613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 12:09(1年以上前)

初めまして。私はパナBDT320とソニーS190を所有しています。DVDのアプコンについては、両者ともほとんど差は有りませんが、S190の方が若干良いかなというのが私見です。
ご参考までに。

書込番号:16131829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件

2013/05/24 10:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
どれでも同じというのは少し残念ですが。

書込番号:16170376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る