『この製品の良い所、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

『この製品の良い所、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の良い所、教えてください。

2013/05/18 07:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

スレ主 haniwa5201さん
クチコミ投稿数:15件

先週、オートバックスで新車の車に取り付けました。本当はMRZ09Uが欲しかったのですがなくて、MRZ009も当日なくて、店員がこの製品を勧めてきました。69800円で買ったのですが使ってみて操作が非常にしにくいです。底辺部分の出っ張りが画面をタッチできなくしておりなんだか非常にお粗末な機械を買ってしまったなーと思っています。CDの曲を録音できなかったり、ナビ昨日もさほど目立った機能もなさそうですし・・・。この機種の「これは便利!」、「この価格でこの機能はすばらしい!!」「こうすればミュージックサーバの機能がない部分がある程度補えるよ」等々・・・。この製品に少しでもなじめる様な情報をください。宜しくお願いします。冷やかしでも何でもありません。

書込番号:16145555

ナイスクチコミ!1


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 楽ナビ AVIC-MRZ007の満足度3

2013/05/18 08:24(1年以上前)

地図更新が道路情報だけではなくて全ての情報が更新されると言う点だけは素晴らしいですね、でも09Uよりは良かったのでは? 確か09Uは基本が旧型でしかも機能簡素バージョンですからね。

気に入らない物を使い続けるより少し損してでも他にした方が気分的にも良いのではないでしょうか、少なくとも私はそうして今の機種に満足してます。

書込番号:16145669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/18 10:03(1年以上前)

CDの曲を録音できなかったり〜

↑はPCにてCDデータをSDに入れるでは駄目ですか?

書込番号:16145950

ナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/18 11:08(1年以上前)

値段なりでしょ。


不満なら2倍の金額出して、別のナビに買い換えることだね。

書込番号:16146166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/18 12:55(1年以上前)

MRZ09UもCDを録音出来ないけど、そこは問題無かったのでしょうか?

急いで決めないで前々から予約とかしておけば良かったと思います。

書込番号:16146472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ007をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング