『au 夏モデル』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『au 夏モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

au 夏モデル

2013/05/20 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 柴美さん
クチコミ投稿数:46件

http://www.au.kddi.com/mobile/product/selection/

発表しましたね。

アクオス気になるな〜。

書込番号:16154356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/20 11:59(1年以上前)

個人的にはHTC ONEに期待しています♪
供給に問題が無ければ良いのですが・・・

書込番号:16154399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/05/20 19:12(1年以上前)

全機種LTE専用ということでダブル定額スーパーライトが使えないのが残念です。今iijmioというMVNOを使ってパケット代を945円にしています。将来的にはガラケーにしてezwebのメールは転送設定して、DTIの490円シムをネクサス4に刺して2台でやっていこうかと考え中です。ezwebもMNPみたいに移行できると良いのですが!LTEスマホでもデータ通信を切ればパケット定額にしなくても大丈夫なんですかね?なんか恐ろしい気がします!

書込番号:16155671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2013/05/21 18:24(1年以上前)

シャープのがフルHDだったらなぁ…

書込番号:16159567

ナイスクチコミ!1


tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 21:46(1年以上前)

> シャープのがフルHDだったらなぁ…

はげど
おそらくバッテリーの持ちを優先してのHD解像度なんだと。

書込番号:16160430

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 21:53(1年以上前)

シャープはauに対しては手抜きをしているようにみえます。
SHL21の時もそうですけど、ディスプレイについてはドコモのお下がりのように思えます。

書込番号:16160472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/23 17:57(1年以上前)

と言うか、auが渋ちんなんじゃないですかね?
孫さんなんかと違って。。。

書込番号:16167659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/05/23 21:09(1年以上前)

そういえばauはスマホの出始めの頃「一般のお客様はそこまで機能を求めていない」などと訳のわからない理屈でスマホを法人向け専用でだしたりしてましたよね。

書込番号:16168368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 01:14(1年以上前)

それは体制が無かったことへのその場限りの言い訳。
今は、ARPUが稼げるスマホの甘い蜜に毒されて、Skypeを苦肉で入れてLINEにやられ、ガラケー激減、無料通話抹殺策ってところではないでしょうか。。。

書込番号:16169471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/05/24 07:04(1年以上前)

http://info.dream.jp/information/20130509_5068.html

時代は進歩してますからね。

DTIなら490円のパケット放題と315円の050番号で、月額合計805円のスマホが出来上がりです。

今のARPUにあぐらをかいていると取り残されちゃうと思いますです。

書込番号:16169841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 15:14(1年以上前)

あとは禁断のパケット制限無しを電話系でどこがやるか?ですかね。

書込番号:16171167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/25 12:57(1年以上前)

夏モデルがたった4機種、厳選した4機種らしいですが、ARROWSもないし、春も1機種(INFOBAR A02)だったので、
さみしい、というか、アンドロイドのやる気を感じません。魅力的な機種がないですね。
ドコモはiPhoneがないとはいえ10機種も出してるのに・・・・

iPhoneに注力しているようで、昔の「Android AU」はいったい何だったのか?


書込番号:16174815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/25 23:38(1年以上前)

「未来に行く」Android auもIS01をバッサリの上。
「その場限り、場当たり」でしょう。

書込番号:16177165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/27 17:50(1年以上前)

本日ITmediaに載ってた石野純也さんの記事で、上の私と同じような思いの事が記載されてました。

   http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/24/news147.html

冬モデルはもっとアンドロイドにも力を入れてがんばって欲しいですね。

書込番号:16183829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング