『からだライフは使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『からだライフは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

からだライフは使えますか?

2013/05/31 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:4件

スッキリ目覚ましとか温湿度チェッカーは本当にできますか?

はじめてのツマホ 201Fか203SHを迷っています
それぞれの良い点 悪い点を教えて下さい 
特に からだライフの機能が気になります

よろしくお願いします

書込番号:16198819

ナイスクチコミ!2


返信する
zzvuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/06/07 19:49(1年以上前)

どの機種にせよ、プリインストールされているアプリにはあまり期待しない方が良いかと思います・・・。機能的にも大したことありませんし、それじゃ面白くありません。自分でどんどん新しいアプリをインストールしたり、使いやすくカスタムできるがスマホの魅力ですから、もっと高機能で自分に合ったものを探してください。

書込番号:16226319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 01:52(1年以上前)

ありがとうございます 実際に使っている人の声が聞きたかったです
ところで どの程度 使えますか?
温度 湿度が出て 快適指数とか 出ますか
目覚ましとか 少しは出来ますか
この機種の少しは実際に使えるいい機能があったら 教えて下さい  
よろしくお願いします

ところでどんなアプリを入れていますか

書込番号:16227653

ナイスクチコミ!0


白兜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/06/08 22:45(1年以上前)

201Fで表示される外気温の温度はあまり当てにしないほうがいいですね
本体温度の影響を受けるので平均して3〜6む度ほど高く計測されてしまいます。
よって快適指数もそれに伴ってずれてくるのであまりあてにはなりません。
湿度のほうはそれほど差異は感じられませんでしたがそれでも目安程度ですね。
スッキリ目覚ましの機能は、設定した時間よりも少し前から睡眠者周辺の環境を
測定し判断して、設定した時間により良く覚醒できる……
という感じなのですが平たく言ってしまえば設定した時間よりもちょっと早くなる程度の目覚まし時計です。

書込番号:16230731

ナイスクチコミ!0


zzvuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/06/10 23:27(1年以上前)

上の方がおっしゃっているように、
温度計は本体の熱を拾ってしまうのであまり役に立たないですね。
GPSで位置を測定し、その場所の気象情報を表示するアプリなどありますので
そちらの方が役に立ちます。
歩数計にしても歩数と消費カロリーを表示するぐらいなら問題ありませんが、
これもやはりPlayストアには経路を記録して地図表示出来るアプリなど色々あるので
プリインのものにあえてこだわる必要はないかと。
からだライフは使ってませんが不具合が多いようです。
どの機種でもプリインのアプリはあまり良くないものが多く
万事そんな感じですが、Arrowsの日本語入力システムについては
人によっては他に乗り換える必要がない程度に有用だと思います。
まあ私は使っていませんが・・・

書込番号:16238630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 01:15(1年以上前)

あまり使えないみあってたいですね><

まだか買ってないけれど 機種代が安くなった見たいなので これを買いたいです
あまり期待しないで 買います 

ありがとうございます

書込番号:16253845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング