『初リケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初リケーブルについて

2013/05/31 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:76件


こんにちは。

10proが販売終了となってからどれぐらいたちましたでしょうか。
ですが、私の中では10proは終っておりません。


私は昨年12月に滑り込みで購入させていただきました。
それ以来大変重宝させていただいてます。

では、本題へ。
先日、純正ケーブルの耳掛け部分がおかしくなってしまいましたので、これを機会に初リケーブルを考えております。
いろいろ調べたところ、種類がたくさんあり、価格もまちまちですのでどれを買おうか悩んでいるところです。

私の希望は、
・10000円以内
・簡単に購入できる(クレジット払い不可)
・SHURE掛けできる
・くもりを無くしたい

です。
HPC-UEが気になっておりましたが、あれは耳掛け部分がありませんよね…。
luneも気になってましたが、クレジット払いができないので手出しができません…。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16200447

ナイスクチコミ!0


返信する
kami77さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 00:07(1年以上前)

luneをamazon等で代引き購入をお勧めします。予算出ますが、TripleFi 10でしたら、やはりluneを試してください。後悔はいたしません。私も最初はHPC-UEを購入、音よりも取廻しの悪さ、太くて耳にフィットしない、タッチノイズなどの為、外出先での使用にストレスを感じ、即、luneを購入いたしました。私は直接オーダー購入致しましたが、長さをカスタマイズした為1ヶ月程かかってしまいました、amazon等でしたら直ぐに手に入りますよ。

書込番号:16200883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/01 03:57(1年以上前)

同じく10proライフを楽しんでいます、といってもLUNEですが(高いのをこらえてamazonで買いました)。これも既に販売終了したA866を買って繋いだら相性抜群で益々気に入ってます。とにかくカスタマイズする楽しみが溢れたイヤホンですね。

さて、ご質問の内容ですが、zephoneのシリーズはいかがでしょう。耳掛け式ですし、eイヤホンなら試聴もできます。数種類ありますが、1万円以内ならEU15辺りはどうかと思います。UE900で同様のシリーズにリケーブルしたのをeイヤで聴いたことがありましたが、中々よかったですよ。

http://www.oyaide.com/zephone/UE/for_ue.html

書込番号:16201322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/06/01 17:22(1年以上前)



kami77さん、しょうなん電車さん回答ありがとうございます。

皆さんluneで聴いてらっしゃるんですね。
私も気になって価格を調べたら、現在本家では12000ぐらいで、Amazonでは13000でした。
最近円安の影響で価格差が薄れて来ていました。
しかし、これは一時的なものだと思われます。
今買うべきか、買わぬべきか…。


luneについて、
・どれぐらい耐久性があるのか
・取り回しはどうか
が気になります。

教えてください。


書込番号:16203288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/01 18:11(1年以上前)

こんにちは

リケーブルした感想についてはこちらをご覧戴ければよいと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000037529/SortID=15519512/

それにしても本家とamazonの価格差がそんなに詰まっているのは驚きです。買った頃は4000円程は開いていましたが…

先程はzephoneを挙げましたが、予算さえ都合がつけば絶対にLUNEです。 たなぼぅ〜さんも10proLUNEの仲間入りをしませんか(笑) 。

書込番号:16203434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/06/01 21:09(1年以上前)



しょうなん電車さん、引き続き回答ありがとうございます。


もうluneでいいですかね。

最大の敵はお財布なんですよね。

2年ぐらい持ちますかね?

書込番号:16204098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/02 04:16(1年以上前)

LUNEの耐用年数ってどの位なのか…使い方によるところが大きいのは確かでしょうが。

収納は必ずケースにしまうこと。装着時にねじれが起きないように注意する。

他のイヤホンも含めて断線の経験はまだありませんし、普段からの扱いを気を付けながら使っていたら切れてしまった時でも、今まで素敵な音をありがとう、って思えるのではないでしょうか。

書込番号:16205343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/06/02 08:21(1年以上前)



しょうなん電車さん、ありがとうございました。

素晴らしい価値観をお持ちですね。
そう思えるようになりたいです。


私は将来10proをリモールドしたいと考えており、リケーブルはそれの繋ぎにしか考えておらず、あまり高いものは敬遠してたのですが、調べてみますと、UMのリモールドはそのままケーブルは引き継げるようですね。
それでしたらluneも無駄にならないのでは?と考えました。


いろいろありましたが、luneにしたいと思います。

しょうなん電車さん、kami77さん、ありがとうございました。

楽しい10proライフを過ごしたいと思います。


書込番号:16205699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング