『補助金振り込みについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『補助金振り込みについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10256件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7890件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26439件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

補助金振り込みについて質問です

2013/06/05 21:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:437件

今年の3月21日に登録を行われている車両に乗っています。
いっこうにCEVのサイトで申請中から変化がありません。みなさんどうでしょうか?
L2Hの費用をここから出そうと考えていたのに...

書込番号:16219634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/06 00:03(1年以上前)

忘れたころにやってくる・・・・

書込番号:16220432

ナイスクチコミ!3


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/06 00:14(1年以上前)

私の場合は、2/28登録です。同じく申請中のまま。
昨年であれば6ヶ月後辺りとか。

書込番号:16220484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2013/06/06 06:10(1年以上前)

そうですか...
なんか日産にだまされた気分です。
気長に待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:16220897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/06 09:21(1年以上前)

2/10納車で3/29に入金してます。
結構早い方ですかね。

書込番号:16221246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2013/06/06 12:09(1年以上前)

うらやましいですね。
私は、北海道札幌市なのですが地域による差があるのでしょうか?
札幌市の補助金も合わせると90万近くなるのでかなりの痛手です。
貯金を崩すのが嫌で嫁に借金でもしようかと悩んでいます。

書込番号:16221637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/06/06 12:19(1年以上前)

2/26納車で3/29入金でした。
年度末だったので早かったのか???
「5月末頃に入金だと思います」と言われていたのでビックリしました。

書込番号:16221662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2013/06/18 22:43(1年以上前)

本日やっと交付が決定になりました。
契約から3ヶ月、納車から2ヶ月あまり国が動きました。
あとは来週のL2Hの工事、支払いまでに振り込まれる事を祈るだけです。

書込番号:16269364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 18 2025/11/10 18:18:58
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26
新型発表 12 2025/11/15 1:06:19

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:15〜420万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング