『外付けHDDの電源について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『外付けHDDの電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの電源について

2013/06/06 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:195件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5

外付けHDDの電源ですが、何分かしたら自動で消える機能はありますでしょうか?
現在東芝レグザで使っているにですが、省エネ機能のようなものです。
よろしくお願いします。

書込番号:16223549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/06 23:08(1年以上前)

HDDの仕様の問題だからここで聞くだけ無意味、まあ完成品なら
牛かIO選べば気にする必要無いんじゃね〜の
(それか対応してるHDDケース)

書込番号:16223709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/06 23:52(1年以上前)

http://www.marshal-no1.jp/products/low-cost.premium.35case.html

PCあるいはレコーダの電源OFFから10分後に電源OFF。
中古のバルクのHDDを都度入れ替え。

書込番号:16223858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/07 01:26(1年以上前)

これなんか見ると良いかと思います



http://kakaku.com/item/K0000429245/

書込番号:16224070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/07 04:07(1年以上前)

>PCあるいはレコーダの電源OFFから10分後に電源OFF。

コレおかしくないか?、普通HDD接続元のマシンの電源切れたら
増設HDDの電源も同時に切れるのは常識(HDDが仕様で対応してなかったら
話は別だがまずありえない)それともスリープ機能の事?、
それだとしてもこの内容だけだとそれにも該当しないと思うのだがはて???、


>中古のバルクのHDDを都度入れ替え。

我輩つい最近まで2T縛りと言う物に苦労させられて結果2T以上の
HDDは完成品を使うと言う選択をする事になったのだが
そのハコに3T入れて約184時間相当のデータをムーブしても
2T縛りが起きずに184時間以上のデータムーブが
可能なのだろうか?、もしそうなら詳しい詳細を知りたいのだが
まさか2Tしか使った事が無いって事は無いよね?。

書込番号:16224211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/07 08:13(1年以上前)

>我輩つい最近まで2T縛りと言う物に苦労させられて結果2T以上の
>HDDは完成品を使うと言う選択をする事になったのだが

可愛そうに!

>まさか2Tしか使った事が無いって事は無いよね?。

違います。
せいぜい 200GB。

私は 必要なものは、PCの外付HDDに(TDA3で編集後、BDMV化して)保存。
だから、レコのHDDは500GBもあれば十分。

#BD-HDS32 (AACS : 12 → 16 → 18) と予備機パナDMR-BRT300(AACS : 18)

従って、上記ケースは、TVの外付HDD(見て消し)として、PC換装時の内蔵HDD200GBを格納中。
壊れれば、同程度の容量のHDD換装予定。

書込番号:16224483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5

2013/06/07 08:40(1年以上前)

>外付けHDDの電源ですが、何分かしたら自動で消える機能はありますでしょうか?
>省エネ機能のようなものです。

本体には機能設定はありません。

書込番号:16224550

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/07 09:35(1年以上前)

ソニー純正ならきちんと電源連動します。

純正以外は相性問題が出る場合がある。

書込番号:16224656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング