『パナ製品はもう買わない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナ製品はもう買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

パナ製品はもう買わない

2013/06/09 14:19(1年以上前)


カーナビ > パナソニック

クチコミ投稿数:2件

以前CN-500Hを購入しました。
1年以上使っていますが、結果、ここ10年の買い物で一番の大失敗でした。
タッチパネルの操作性が異常な程悪く、ストレス溜まりまくり。
このままじゃ運転に支障をきたす為、仕方なく別売りのリモコンを買いましたが
リモコンでの動作も異常に遅く・・・話になりません。

お客様ご相談センターに連絡し何かか解決方法を聞きましたが
「すみません」の一点ばり。
詐欺に合った気分です。

こんな製品を平然と出し、回収もしない。
このような企業は今後「メーカー」を名乗って欲しくないですね。

書込番号:16232989

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/09 16:17(1年以上前)

そもそも運転中には操作しないんだから支障もクソもない。

情弱消費者に当たった客相も可哀想に。

書込番号:16233361

ナイスクチコミ!15


銀一郎さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/09 16:25(1年以上前)

運転中に操作出来るように作ってないからしょうがないでしょ。
支障きたすより運転しながら操作自体普通やらないしさ。
数年前から落ち目のナビだからしょうがないよ。

書込番号:16233384

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/09 17:54(1年以上前)

もう買わないと立証出来ますか
又 買いそうな気がしますけど

書込番号:16233655

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/09 18:08(1年以上前)

いや、機種名も間違って覚えている位だからもう買わないでしょう(CN-H500D又はCN-H500WDが正解です)

おそらくサイバーのZH09を購入していても同じ感想を持ったと思われます

次は純正にしておけば良いのでは? 。

書込番号:16233706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/06/09 21:41(1年以上前)

乱文失礼しました。
「運転に支障をきたす為」→「あまりのストレスにより、運転に支障をきたす為」

情弱かぁ。。この手の単語は良く聞きますが、もうネットで調べまくらないとまともな買い物も文句も言えない世の中なのですね。

サイバーのZH09は使った事がありませんが、異常に評価が低いようなので多分満足はしないでしょうね。

因みに皆さんはCN-H500Dを使った事がありますか?
ぜひ、使った事がある人にコメント頂きたいです。

書込番号:16234545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/09/26 17:58(1年以上前)

バッテリー交換しただけでICチップが逝かれるカーナビ作っておいて、リコール扱いにしない会社だからね!

ICチップは無料で交換するが、それ以外の工賃はしっかり取るからね!

なんで逝かれたか考えて修理しろ!

最悪な会社!私も二度と買わない!

書込番号:20240086

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る