『充電が切れない』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が切れない

2013/06/15 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:198件

置くだけ充電(付属品・市販品共に)充電途中で使用するのに外すと、充電ランプの赤が消えず電源ボタン・ホームボタンを押しても画面が点灯しない状態がしばらく続きます。
長いときは30秒近く!すぐ使いたいときに困ります。
同じ症状の方はいますか?

書込番号:16255727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/15 14:57(1年以上前)

今まで一度もそのようなことになったことはないですね

メールが来たり、電話がかかってきたり、出かけるために充電途中ではずしたり、むしろ100%まで充電することのほうがまれかもしれません

アプリのせいではないのであれば一度、DSで確認してもらうのが一番かもしれませんね

書込番号:16255832

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/15 15:44(1年以上前)

ごくまれに有ります。
再起動で治ります。

書込番号:16255993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2013/06/15 16:41(1年以上前)

自分のはごくまれではなく、毎回この調子です!
すぐ使える時は殆どありません。

書込番号:16256172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/15 21:24(1年以上前)

テルテルポンタさん

うーん、メモリ残量の枯渇やアプリの以上終了なんかが原因ではないですか?
私は400時間ほど稼動させていたら、動作異常となりました。

あと、USB充電をするとたまになります。

改善策は電池パックを抜き指ししてみる。
電源を再起動する。

これで少しマシになります。
なりませんか?

書込番号:16257271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 写真日記 

2013/06/17 11:54(1年以上前)

こんにちは。

あまり気にしていなかったのですが、何時のころからか、充電の赤ランプ消えませんね。
最初からではなかったような。
少しまでば、消えるので気にしていなかったのですが、きっと同じ現象かもしれませんね。

電池の抜き差し、再起動等、自宅に帰ったら試してみます。
ところでランチャーは何をお使いですか。
私は、現在、フィットホームです。GO Launchar EX使いたいのですがGOロッカーがスルーするので、
今はやめています。

書込番号:16263514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2013/06/17 12:53(1年以上前)

自分は現在ホームは同じくフィットホームです。
再起動したら起こらなくなったような気がします。
今までメモリリフレッシュを週一回に設定していたので
されているものかと思っていたら、SIMカードロックを使用していると
メモリリフレッシュが実行されないということに気が付き
再起動したら直ったみたいです。
ここ2日位様子を見ていますが、同じ症状は出ていません。

書込番号:16263676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 写真日記 

2013/06/17 13:10(1年以上前)

こんにちは。

再起動ですか。
早速帰ったら、試してみます。


書込番号:16263729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング