『2014年車のSEの最小回転半径は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『2014年車のSEの最小回転半径は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2014年車のSEの最小回転半径は?

2013/06/19 11:45(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:41件

SEの最小回転半径ですが、2014年モデルでは対策は取られるのでしょうか?
下町で暮らす者には5.7メートルでは相当扱いづらいので。
ディーラーからは明確な回答がなかったので情報があれば教えて下さい。

書込番号:16271072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/19 12:12(1年以上前)

14年モデルでも変わりはありませんよ。
これはホイールサイズ(幅?)の問題なので。
ただし、Opで幅の狭いホイールが
選べるようになったみたいで、
これを選ぶと5.2mになるようです。

書込番号:16271144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/19 19:31(1年以上前)

T4のパーツをかき集めて、作業可能なカーショップで交換してもらう?

ディーラーはどの部品を付け替えれば切れ角制限をT4並みにできるか?わかっているはずだけど、交換できなかった場合のリスクもあるので、装着不可時の工賃、部品代は必ず支払うと告げてみては?

タイヤとホイールはT4並みに落としてくださいね。

書込番号:16272420

ナイスクチコミ!0


fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 20:51(1年以上前)

んー過去スレにも結構情報ありますが、主さんのディーラーの対応がおかしい気がします。

自分は4月中旬に契約しましたが、2014年モデルは標準の7.5J(セゴモ)と7J(マンナン)を選択できます。


マンナンを選択すれば回転半径は5.2mになります。

たしかに営業担当からの話ではなく、自分がネットで得た情報を伝えたんですがOKでした。

あれから2ヶ月以上たって明確な回答がないのはおかしいですね。

書込番号:16272746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜412万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング