Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『iPhone5(au)でどこまで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5(au)でどこまで使えますか?

2013/07/02 18:50(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

お世話になります。
現在au版のiPhone5を使用しており、
来月の夏休みを機にモバイルルータを新設しようと考えているモバイルルータ初心者です。

8月以降発売予定のGL09Pも気になってはいるのですが、
当機種(GL06P)を契約した場合、
au版のiPhone5で利用しようとする際にEbobileの3G回線やLTEも使用できるのでしょうか?

また、GL09PはSOFTBANK回線も使用できるそうですが同じくau版iPhone5でどこまで使用できるものなのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16320833

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/07/02 19:01(1年以上前)

可能

〉〉どこまで
北海道から沖縄までの、芋場のエリア内。

書込番号:16320874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2013/07/02 20:59(1年以上前)

> 当機種(GL06P)を契約した場合、
> au版のiPhone5で利用しようとする際にEbobileの3G回線やLTEも使用できるのでしょうか?

GL06Pはインターネット側は、LTE(EMOBILE LTE)や3Gで接続可能です。
http://emobile.jp/products/gl06p/spec.html

> GL09PはSOFTBANK回線も使用できるそうですが同じくau版iPhone5でどこまで使用できるものなのでしょうか。

SoftBank側のAXGP(SoftBank 4G)のサービスエリアは以下を参照下さい。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/?service=4gtd

書込番号:16321363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/14 08:36(1年以上前)

もう少し待って09を購入された方がよいかと思います。
都心部ではイーモバ回線にソフトバンクユーザーがかなり流れ込んで来ているようで、LTE回線でパケ詰まりが頻発しています。
以前は時間帯に限らず、最低限Mbpsは確保出来ていましたので特段スピードを意識する事なく利用可能でした。
現状ではkbpsってこともよくありますね。

書込番号:16363602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング