『photoshop elements11のヤフオクでの購入について』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (66製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『photoshop elements11のヤフオクでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 ポマフさん
クチコミ投稿数:56件

EOS6Dを使用しております。
最近、写真の編集にも興味があり、photoshop elements11の購入を考えています。
そこでヤフオクに出品されている商品を検討していますが、
問題ないものなのでしょうか?
通常版の新品未開封で当然シリアルも未使用です。
見る限り、店舗などで購入するものと同じに思えますが、
後々トラブルの可能性があるなら控えようと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:16331107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/05 08:18(1年以上前)

これは・・・ひとくくりには出来ないでしょうね。
出展者の情報をそれぞれ読み取って判断するより他は無いと考えます。
ヤフオクであってもストアであれば、そこそこ信頼できるのでは?
それでも初期不良時なんかの保証を読んでおく必要があれますね。

自信が無いのであれば、高額商品のオク購入は控える方が懸命だと考えます。

書込番号:16331123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/05 08:22(1年以上前)

>photoshop elements11の購入
でしたね。
>高額商品のオク購入は
ごめんなさい、よく読まずに6Dかと思ってしまいました。

ソフトウェアの開封品は避けた方が懸命だと思います。

書込番号:16331132

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2013/07/05 08:38(1年以上前)

ヤフオクの商品説明欄を見ましたが、アップグレード版であったり、輸入品であったり、ノートPCのOEM版であったり、後々問題がある出品が多いようです。中には、11,000円で即決出品物がありましたが、これはAmaonnでもこの価格で購入出来ます。
やはり安価な価格で出品している商品は。それなりの理由があります。

書込番号:16331167

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/05 09:04(1年以上前)

バンドル品だと問題ありますし、アップグレード版なら旧バージョン持ってないといけませんし、価格コムのショップから買われるのはどうですか?
どこのショップから買われても店の評価と保証内容はよく見ないと駄目ですが

http://kakaku.com/item/K0000421619/

書込番号:16331235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/07/05 10:18(1年以上前)

ポマフさん こんにちは

photoshopのCSのように高価なものの場合は 少しでも安くしたいため ヤフオクを考える場合もありますが elementsの場合は 価格CSのような高価なものでは有りませんし  少し高価でも 安心な正規品の購入が良いように思います。

書込番号:16331450

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/05 10:32(1年以上前)

こんにちは
折角の6D、そんなに高いソフトでは無いし、普通に価格.comの最安値とかで購入された方が良いです。
ヤフオクで購入の場合は、その商品の事は買って見ないと判りませんので、リスクを承知で買うことになります。
誰も、絶対大丈夫とは言えないです。

RAW現像ソフトとしてでしたら、ほんの少し高いですがLightroom 4(5)の方が良いと思います。
注意点は、DPPとの違いです。
RAWは、光の情報ですが、カメラの設定を反映するのは純正ソフトだけですので、DPPを主にして他社ソフトを使うのが最良です。
先ずは、DPPを縦横に使いこなすことが出来るようになることです。
そうすれば、どのソフトも使えるようになります。

書込番号:16331489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/07/05 12:09(1年以上前)

オークションは少なからず不安があるなら、やめておいたほうがいいと思います。

そんなに安いんですか?

出品者情報(評価とか)、ソフトの種類(アップグレード版、アカデミック版とか)を確認して、
不明点は出品者に質問するしかないかと。
個人出品でなく、ふつうの商売としての出品者(ショップ)もありますから。

書込番号:16331759

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポマフさん
クチコミ投稿数:56件

2013/07/05 13:08(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
ケースバイケースで避けた方が無難ぽいですね。
出していいのかわかりませんが、具体的にはオークションid

r104329133

です。
価格コム購入でキャッシュバックした場合と、変わらない値段で買えそうなので、手間を考えヤフオクで…と思っていましたが、仕方ないですね。

ライトルームもいいとは聞いていますが、今のところDPPに不満もないですので候補外なのです。
ありがとうございました!

書込番号:16331946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/05 14:11(1年以上前)

アップグレード版買えば?旧バージョン無くても使えるよ。

書込番号:16332113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/05 15:36(1年以上前)

こんにちは。

私は以前、photoshop CS2(通常版)をオークションで購入しました。
ただし、入札には出品者の評価や商品(アップグレード版ではないか、ライセンスは大丈夫か)等にいろいろと気を遣いました。
結果的には全く問題なく使用できました。

その後CS5にアップグレードしています。(新品購入)

ものすごく安く正規のCS5が新品で入手できたことになりますので、よい買い物だったと思います。

もとラボマン 2さんも仰るように、私はCS5の入手が目的だったためオークションを利用しましたが、elementsであればオークションのリスクを冒さずとも新品購入を選んでいたと思います。

書込番号:16332303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/07/05 22:43(1年以上前)

まぁ、シンプルに考えて、「不安に感じるならやめる」でいいんじゃない
でしょうか。

書込番号:16333879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/05 22:55(1年以上前)

ポマフさん、今日は。

私の場合は、PhotoShop CSをMac版とWin版の両方所有していて、ここ数年Macなど使ったことがなくライセンスを余らせている人間もいます。出版関係で仕事をしている友人からは、「そのライセンスを安くで譲れ」と言われたこともありました。

近年は出版不況で事務所を閉じたり規模を縮小するところが出ており、少しでもお金になるならと使わなくなったソフトのライセンスをヤフオクなどで売る動きもあるようです。

ですからオークションだから全て怪しいということではありません。要は譲渡時のライセンスの扱い(Adobeにきちんとライセンスが移行したことを通知できるのかなど)を確認して判断すればいいことだと思います。

ただPhotoShop CSに関しては、CS6でパッケージ販売を終了し、現バージョンからCloud版に完全移行するとアナウンスされていますので、パッケージ版の購入には慎重にならざるを得ないでしょう。私の友人たちも、しばらCS6を使いながら、次をどうするか見極めている最中のようです。

PhotoShop CSの簡易版であるelementsに関しては、パッケージ版の販売は継続されるようですし、ライセンスの扱いさえしっかりしていれば、どこで購入しても同じだと思います。

書込番号:16333953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ポマフさん
クチコミ投稿数:56件

2013/07/06 09:06(1年以上前)

おっしゃるとおり、不安を払拭できないのでやはり店舗で購入しようと思います。

実体験を教えていただき、ちょっと心揺らぎましたが、なにぶんご指摘のライセンス認証等の概念に疎いものですから…。

皆さま、相談にのってくださりありがとうございました!

書込番号:16335243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング