『アニソン用に1万円以下のヘッドホンを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アニソン用に1万円以下のヘッドホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 xo翔太oxさん
クチコミ投稿数:52件

アニソン用に1万円以下のお勧めのヘッドホンはありませんか?

書込番号:16374309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/17 08:03(1年以上前)

アニソンって最近はJ-POPと変わらないですよね?
urbeatsが低音が効いて楽しく聴けると思います。あ一度聴いてみてください。

書込番号:16374605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hfpqaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 16:04(1年以上前)

もうちょっと頑張って「澪ホン(Q701)」か「美也ホン(HD598)」を買いましょうww
澪ホンも美也ホンも、ヘッドホン界では定評ある機種ですから間違いないです。

どうしても無理なら「緒花ホン(RP-HTX7)」にしましょう。
試聴すらしてないので音は知りませんが、キャラと同じ物は純粋にテンション上がります。

書込番号:16375820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/17 17:09(1年以上前)

おきちんと読まずイヤホンを紹介してしまいました。
どうもすみません。

改めましてATH−WS77をお勧めします。

書込番号:16375951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/17 17:36(1年以上前)

何気にPanasonic RP-HTX7は良いと思いますよ。

妹が持ってるんですが、ちょっと借りて聴いたら想像以上にマトモな音でした。
装着感も良いですし、音楽を聴くにも映画やアニメを見るにも十分使えると感じます。

書込番号:16376024

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/07/17 18:54(1年以上前)

beyerdynamicのDTX 501pはどうでしょう。豊かだがボワボワしてない低音とギラつかない程度の中高域の見通しの良さがあります。遮音性が高く、ファッション性もありますね。

書込番号:16376223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/17 23:44(1年以上前)

TH-7をおすすめします!

低域寄りでボーカルも埋もれないためポップスは聴きやすいはずです!!

書込番号:16377400

ナイスクチコミ!0


スレ主 xo翔太oxさん
クチコミ投稿数:52件

2013/07/19 01:53(1年以上前)

Q701は音漏れがひどいのでしょうか?電車なので使用しても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16381022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/07/19 11:58(1年以上前)

Q701はホーム用ですし、開放型だから音はダダ漏れですよ。
遮音性なんてありませんから周りの音も丸々入ってきます。
電車で使うなら全くお薦めできません。

電車で使うなら密閉型のヘッドホンをお薦めします。

書込番号:16381846

ナイスクチコミ!0


hfpqaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/19 14:13(1年以上前)

今見直したら、間違えてました。
澪ホンはQ701じゃなくて「K701」でした。
すみません。

どちらにせよ予算オーバーなので、関係ない話ですが…(笑)

書込番号:16382176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング