アニソンって最近はJ-POPと変わらないですよね?
urbeatsが低音が効いて楽しく聴けると思います。あ一度聴いてみてください。
書込番号:16374605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうちょっと頑張って「澪ホン(Q701)」か「美也ホン(HD598)」を買いましょうww
澪ホンも美也ホンも、ヘッドホン界では定評ある機種ですから間違いないです。
どうしても無理なら「緒花ホン(RP-HTX7)」にしましょう。
試聴すらしてないので音は知りませんが、キャラと同じ物は純粋にテンション上がります。
書込番号:16375820
2点
おきちんと読まずイヤホンを紹介してしまいました。
どうもすみません。
改めましてATH−WS77をお勧めします。
書込番号:16375951
1点
何気にPanasonic RP-HTX7は良いと思いますよ。
妹が持ってるんですが、ちょっと借りて聴いたら想像以上にマトモな音でした。
装着感も良いですし、音楽を聴くにも映画やアニメを見るにも十分使えると感じます。
書込番号:16376024
3点
beyerdynamicのDTX 501pはどうでしょう。豊かだがボワボワしてない低音とギラつかない程度の中高域の見通しの良さがあります。遮音性が高く、ファッション性もありますね。
書込番号:16376223
1点
TH-7をおすすめします!
低域寄りでボーカルも埋もれないためポップスは聴きやすいはずです!!
書込番号:16377400
0点
Q701は音漏れがひどいのでしょうか?電車なので使用しても大丈夫なのでしょうか?
書込番号:16381022
0点
Q701はホーム用ですし、開放型だから音はダダ漏れですよ。
遮音性なんてありませんから周りの音も丸々入ってきます。
電車で使うなら全くお薦めできません。
電車で使うなら密閉型のヘッドホンをお薦めします。
書込番号:16381846
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 14:33:05 | |
| 3 | 2026/06/27 17:10:39 | |
| 4 | 2026/06/27 16:54:48 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





