『皆さんの復刻して欲しいヘッドホンは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんの復刻して欲しいヘッドホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの復刻して欲しいヘッドホンは?

2013/07/21 10:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

こんにちは。
イヤホン・ヘッドホンは、基本的に後継機種がでれば旧機種は廃盤になるのが普通です。
普通、後継機種のほうがすべての面において秀でているはずですが、
たまに、旧機種のほうがデザインが良かった、音質が好みだった、というケースもありますよね。
そんな皆さんのイヤホン・ヘッドホンを教えていただけませんか。
あるいは、また発売して欲しいイヤホン・ヘッドホンでも構いません。

書込番号:16388160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件

2013/07/21 10:09(1年以上前)

ちなみに私の復刻してほしいヘッドホンは、MDR-XB500、XB40EXです。
XB500のデザインは最高です。つけ心地も良いですし。
XB40EXのパイプのあるデザインも非常に個性的でいいです。

書込番号:16388175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/21 10:21(1年以上前)

以前、ビンテージ物を紹介したけど、オープンのパイオニアヘッドホン、今ある?

何だか良く分からんが音イイんですよ

書込番号:16388205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/21 11:03(1年以上前)

ゲインオオキスギさん、こんにちは。

ソニー MDR-Z700DJを復刻して欲しいですね。販売終了からそんなに経ってませんが、いつか買おうと思ってたら、知らないうちに……
海外アーティストの写真なんかで、よく使われてるのを見ると、欲しくなります。

書込番号:16388309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/21 11:45(1年以上前)

MDR-7です。

当時の私には高過ぎて買えず下位機種を購入しましたが、復刻されれば是非入手したいと思います。
小型・軽量・スタイリッシュな高音質ヘッドホンでした。

書込番号:16388415

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/07/21 11:58(1年以上前)

SONY PFR-V1

Monster Cable Miles Devis Tribute

ヘッドホンはなぜ開発止められたし…。
コンセプトはかなり好きです。


イヤホンはまだ現役で使っていますが、断線怖い
Beats切り離してからmonsterが迷走しているような…

書込番号:16388455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HC777さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/21 15:59(1年以上前)

MDR-EX90SLですかね。当時はこの価格帯の製品にもなかなか手が出ず、買おうかどうか迷っている内に販売終了に。
一度でいいからどんな音がするのか聞いてみたいです。

書込番号:16389070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2013/07/21 21:44(1年以上前)

10proかな

SE535も聴いてみたが音がきつすぎる…
完全にモニターライクな音だったわ

10proの保証も返金対応みたいだし残念だわ

書込番号:16390210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2013/07/21 21:44(1年以上前)

古いけどヤマハのHP-1。音を聞いたことが無いので。デザインは、今でも立派に通用すると思います。

書込番号:16390212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2013/07/21 22:10(1年以上前)

AKGのK1000。
一度聴いてみたいです。
これこそプリメインアンプで(ry

書込番号:16390336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 22:21(1年以上前)

∠(゜Д゜)/『ATH-EW9NR』

只今、緊急入院してまして何も御伴がありません。
寝フォンとして評価が高いオーテク耳掛け…
ATH-EM9Dは2、3回しか使わず数年振りに使ってみよう思ったら断線してました(;_;)

書込番号:16390393

ナイスクチコミ!1


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/22 15:15(1年以上前)

私も、丸椅子様と同じく『PFR-V1』です。最近ヘッドホン側のゴム製ケーブルガイドがちぎれたので、使用を見合わせています。

>ヘッドホンはなぜ開発止められたし…。

 そうなんですか?、ひそかに後継機が出る事を期待していたのですが・・・

書込番号:16392228

ナイスクチコミ!1


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/22 22:01(1年以上前)

 追加で、Qualia010(MDR1)です。元々ソニーストア専売の受注生産品だったのだから残していてもたいした手間にならないはずです。生産終了にしないで欲しかったあこがれの機種の一つです。

 これ以降ソニーのフラッグシップ機種は無い状態だし、この品番を彷彿とさせた『MDR-1R』はトップ機種に冠せられる『1』を受け継ぎながら名前負けしている。

 まあ26万円だったかなの値引き無し、かつまだまだハイエンドヘッドホンは変態さん向けといった雰囲気が強かった時期だから売れなかったんだろうけど・・・その後のフラッグシップ機種を出さないのなら復活して欲しい気もする。

書込番号:16393326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 22:45(1年以上前)

MDR-SAシリーズ最高峰的なですよね。

私は、ポータブル向けしか基本的に興味ありませんが、
PFR-V1は買わなかったのを後悔してます…あとAH-A100もかな。

私は、MDR-EXQ1の音場表現が一番好きだったりします。

バブル期前後の各社モデルを受注復活生産して頂けると嬉しい限りです(^^)

書込番号:16393568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/07/22 22:48(1年以上前)

こんばんは。皆さん思い思いの機種がお有りのようですね。
QUALIAという懐かしい名前を思い出させてくれた
Yasu-oさんにグッドを指定させて頂きます。

書込番号:16393581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/23 00:13(1年以上前)

CKM70

書込番号:16393910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/07/23 17:34(1年以上前)

ベタでしょうけど・・・
D7000 と、edition9
皆さんが絶賛されている機種なだけに一度でいいから聞いてみたい・・・

書込番号:16395553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/07/23 17:38(1年以上前)

って、あ・・・・・
すいません解決済みでしたねm(__)m
お気になさらずに・・・

書込番号:16395562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング