『ノイズ干渉しないドラレコを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ノイズ干渉しないドラレコを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズ干渉しないドラレコを教えて下さい

2013/07/29 17:32(1年以上前)


ドライブレコーダー

後付でコムテックの4×4のフルセグチューナーをつけています。以下の条件にマッチしたドラレコの型番を教えて下さい

1地デジと干渉しない商品
21920×1080もしくは1440×1080画質でフレーム数30の商品
3夜間でも明るく撮影できる商品

日本製でなく海外製でもOKです。金額は上限15000円です。メーカーや型番などできるだけ紹介してほしいです。アマゾンのレビューで探して下さいはなしですよ。探す手間はぶきたいので掲載するならばドンピシャなURLの掲載をおねがいしたいです 。

書込番号:16415720

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/29 22:50(1年以上前)

せめて過去ログ検索ぐらいしろよ

書込番号:16416965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/30 17:41(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん
過去ログを検索するのも面倒。
Amazon、楽天、Yahooショッピングのレビューを見るのも調べるのも面倒。

適当に買ってハズレを引くのも馬鹿らしい。

よし、価格コムに投稿してみるか?
ここはタダで情報が得られるので有名。面倒な事が嫌いな自分にはもってこい。ヒマな奴が自分の代わりに調べてくれるかも知れないしな。
どっちにしてもタダだしダメ元で書くとするか?

こんか感じかな?

書込番号:16419151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2013/07/30 18:14(1年以上前)

第三者がみたらそう見受けらるかもしれませんね。質問に対して的を射抜いた回答だけあればいいです。なので自分で調べて下さい、レビュー見たらどうですか?などの回答は一切いりません。要望を射抜いた結論が全てです。質問の醍醐味をご理解下さい。

書込番号:16419235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/30 18:23(1年以上前)

で、自分で調べた結果はどうだったんでしょうか?
何機種かに絞れましたか?

それとも自分ではまったく調べてないのでしょうか?
つまり、丸投げの状態なのですか?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
掲示板ルール&マナー集→質問のルール&マナー

>質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう。

>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

>また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

>なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。


と書いてあります。

書込番号:16419261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/07/30 19:44(1年以上前)

ズバリ回答を求めるのなら、少なくとも候補機種を挙げましょう。
そうすれば、自然にユーザーの使用経験からレスが出るでしょう。
(そんなに取っ替え引っ替えでドラレコばかり買う人は多くないと思いますよ。)

で、私は実績でドライブマンを推します。
次点はガーミンの最近出た3機種ですね。
(これら3つはこの夏を越えたら耐熱性評価が出るでしょう。)

大陸と半島のものは、検索した方が早いでしょう。
(画像も多数公開されてますから。)

書込番号:16419506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/30 19:55(1年以上前)

ありゃ。過去の書き込みを調べたら、お礼も結果報告も出来ない自己中なひとだった。
って事で・・・

質問のルール&マナー
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

>お礼と結果報告を忘れずに!
>回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。回答へのお礼も兼ねて、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

ひとつアドバイスを・・・

うまく買うには・・・
知恵を出すか金を出すかの二択。

書込番号:16419540

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
128GBの相性 3 2025/11/15 0:00:57
Micro SDカード容量について質問です 7 2025/11/03 6:17:13
比較 4 2025/11/06 15:03:57
初期化の方法を教えてください 5 2025/10/28 18:59:19
駐車監視を使わない接続は? 5 2025/10/24 7:01:10
SDカードの相性情報 1 2025/10/20 10:16:29
こちら本体への電源はUSB Miniですか? 2 2025/10/18 23:48:31
デジタルミラーは取り外し可能ですか?? 31 2025/10/17 20:41:14
SDXC1TBでも認識できるかしら 8 2025/10/19 7:44:11
時刻同期できない 1 2025/10/13 0:10:26

「ドライブレコーダー」のクチコミを見る(全 32713件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング